※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子も可愛いと思っていたけど、最近男の子も魅力的で良いと感じるようになりました。男女どちらもいるママさん、男の子と女の子の良さについて教えてください。

女の子も欲しかったなーって心の底では思ってますが最近男の子ってめちゃくちゃかわいいしよかったかもって思えるようにもなりました🤣🫶🏻

男女どちらもいるママさん男の子のいいところと女の子よりこういうところがかわいいしいいよってところあれば教えてください🤣🩷

コメント

ママリ

女の子は、やはり年齢が上がるにつれて仕草も女の子らしくなり、可愛いです!服選びも楽しいし、おままごとに付き合うのも楽しいです!

下の子が男の子ですが、まだ4ヶ月なのではっきり男の子だから可愛い!ってところはまだ分かりませんが、娘の小さい時よりずっとニコニコしていて、私がそばにいないと泣き出し甘えん坊な感じが可愛いです🩷

サファ

上が男の子下が女の子です🫶

すごい優しいです!
喧嘩するけど妹にとても優しく接してくれます。
私にも生理痛の時ホッカイロ準備してくれたりと小さい彼氏の様な存在です🥰
それに単純で扱いやすい😂笑
娘はそうはいかないので…笑
そういうところが可愛いな〜と思ってます!!


男の子兄弟、私の周りにたくさんいます!🤍
お揃いの服来たりとかそういう姿見ると可愛い〜って思います🥰

ママリ

男の子めちゃくちゃママっ子だし
発想がアホすぎて笑えますよね 😂
男2人女1人の3人兄弟ですが
うちの娘は現実的だし自分軸がかなりあって
頑固な一面もあるので
男の子のアホさに笑えるの最高だし
単純すぎていい意味で扱いやすいです🤣笑
私は大雑把だしごっこ遊びより外にいるのが好きだし
男の子育児向いてるなーと思いますが
娘の「ママ虫除け持ってきてよ」とか冷静な一言に
いつも救われてます 🫣♡ྀི

ママリ

男の子の単純で優しく何歳になってもママ〜って来てくれるところがかわいいです💓
女の子は小さいながらも心が複雑でいつも張り合っています。笑

ママリ

男の子はサッパリしていて好きです🫶
育てやすいです😊✨

はじめてのママリ🔰

1番上が女の子ですが、共働きでバタバタしてる時などはキッチンに立って子供用包丁で切りものしてくれたり洗濯干したり1番下の子にご飯食べさせてくれたりします。おしゃれも好きで鏡よく見てます☺️

真ん中の男の子は私が虫が苦手なので退治してくれたり、ちょっとした荷物を
俺持つからいいよ。と言ってくれたりします!頼もしいです☺️

みーぽ

個性なのか分かりませんが、かなりツボが浅く、旦那も私もちょっと何がしただけでもゲラゲラ笑ってくれます😂
そして弟もそうなり、兄弟めちゃ仲良くそんなことで笑う?!ってことでも2人でなにかやってお腹抱えるぐらい笑い合ってます🥰
そういうとこみるとほんと男の子兄弟可愛くて幸せです🩷🥰