※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na-✴︎
ココロ・悩み

子どもたちにイライラする理由について相談したい女性がいます。

寝る前に怒っちゃって後悔…
怒られたから、今度は褒めてほしくてトイレ行ったばかりなのにまた「うんちしたい」と言ってトイレへ…絶対出ないしニコニコで褒めて欲しいから言ったって分かってたのに、ずっと頑張ってて結局振り絞ってオシッコ2滴くらい出して「終わった?」と聞くまで頑張ってて…😢最後に私、「嘘つき。」と言ってしまいました。最低な母親。いつも私じゃなきゃ寝れないのにパパに泣きついて寝ました。
楽しくなっちゃってはしゃいでる子どもたちに何故かイライラすることありませんか?
結構落ちてるので批判はご遠慮ください。

コメント

私も余裕のない時は寝る前無駄にはしゃいでるの見ると、無性にイライラして必要以上にキレてしまいます😥
余裕があれば、誉めて欲しかったんだなって思ってそれに沿った対応ができますが余裕がないと、は??みたいな、そんなんどうでもいいから早く寝ろよみたいな思考になりますよね🥺💦
優しく受け止められるママもたくさんいるんだと思いますが、私みたいな人も少なからずいます!!!!

• na-✴︎

na-✴︎

怒られて嫌な気持ちのまま寝たのは子どもなのに、自分が辛いみたいになっていてモヤモヤしています。余裕のある育児したいですよね💧

• 7月28日