※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈👼
妊娠・出産

旦那から「この間、夢で赤ちゃんが早めに産まれてくる夢をみたんだよね…

旦那から「この間、夢で赤ちゃんが早めに産まれてくる夢をみたんだよね。そこまで小さくなかったけど健康に産まれてきて男の子だった。」と話してきました。
私も、妊娠前と妊娠が発覚前に夢で男の子(小学生位の)が出てきました。
ほんとは前回の検診で性別を聞きたかったのですが
赤ちゃんの足に臍の緒がかなり絡まっていて
検診担当してくれた先生(大学の先生)から酷いともうお腹から出さないといけないと言われショックを受けていました。
酸素がいかないとお腹の赤ちゃんに影響を及ぼす、もし下手すると死もありうると最悪の話ししか聞けずずっとボロ泣き。
次の日に赤十字の先生が来るから再度診てもらい、そこで判断しようとなり家に帰ってからずっとお腹の子に「臍の緒絡まってるから自分で頑張って取ってごらん?出来るよー。がんばれー。このままだとママのお腹から出ないと行けないよ。」と次の日まで言い聞かせてました。
病院では赤十字の先生、市立の先生が立ち会いの元、エコー検査。絡まりはしっかり取れてて安堵しました。
帰ってから「あ、安心して性別聞いてないや。でも無事ならいっか。」となり旦那と産まれるまで聞かないのもありかなと話ししてましたが、夢に出てくる男の子は一体、誰なんだろ?
夢が正夢になったら嬉しいけど。

コメント