※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ココロ・悩み

娘が乳首を嫌がりますが、根気よくあげれば飲んでくれるでしょうか?

生後3ヵ月の娘を完母で育ててますが、結婚記念日に義母に預けようと思ってますが、昨日久しぶりに搾乳したのを哺乳瓶で飲ませてみたら嫌がって飲んでくれませんでした(丸穴使用)。急いでピジョンの3ヶ月からのスリーカットの乳首を買いましたがそれも嫌がられました。
根気よくあげてれば飲んでくれますか?

コメント

ポッターママ

私もその頃の時哺乳瓶拒否でしたので、せっかく義理母の好意で預かってくれるので、おっぱい欲しがる2〜3時間だけ出掛けてました(><)もう三か月なので哺乳瓶とおっぱい、分かりますもんね…泣いても泣いても哺乳瓶だけしかあげなければ、いつかは吸い付いてくれると思いますけど、私なら結婚記念日の為に子供に苦労させたくないです…(><)

• さき

さき

その時期だと哺乳瓶とおっぱいの区別ついて嫌がりますよね(´×ω×`)
    私も苦労させたくないのでお昼ご飯食べいく時だけ預けるって感じにするつもりです!
    コメントありがとうございます(*゚▽゚)ノ

• 4月12日
  • ポッターママ

ポッターママ

時間に追われると思いますけど、貴重な2人の時間楽しんでください(><)💓

• 4月12日
  • さき

さき

ありがとうございます(*´ω`*)♡

• 4月13日