※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ココロ・悩み

昨日今日、生理で体調悪く、家族と喧嘩。子どももイヤイヤ期で大変。励ましをお願いします。

家族で出かける予定を立てていた昨日今日、あいにく生理二日目三日目で体調が散々、旦那とは喧嘩するし、帰ったらズボンには血がついていました。子どもはイヤイヤ期で暴れまくり、喋るのも嫌になってしまって昨日も今日も後半は冷たくしてしまうこともありました。

母親の機嫌ひとつで冷たくされるなんて嫌だし最低ですよね。子どもが寝た後に後悔ばかり押し寄せます。今日はだいぶメンタルにきているので、どなたか励ましていただけませんか?

批判中傷、私ならそんなことはしないなどのコメントいりません。

コメント

ゴーヤママ

そんな日もありますよ〜!
むしろ、生理2.3日目の気分乗らない日によく出掛けました!偉い!👏

生理ってほんと厄介ですよね、気分は下がるし、お腹も腰も痛いし、眠いし、怠いし、ナプキンの煩わしさあるし☹️
お母さんがしんどい日はお父さんがフォローするべきであって、ご自身を責める必要はないですよ!
今日はお腹温めて、ゆっくり睡眠とれたら取ってくださいね、お疲れさまです😌

とまと🍅

私全然機嫌で冷たくしてしまってます😂

同じ空間にいてもTVみてる娘にあえて話しかけないです😂
お互い別の空間の気持ちです。笑

うちもイヤイヤなのでなるべく余計な絡みしたくないです。
連日のワンオペで疲れてるのと生理前なのでたまにはこんなんで良いやと思ってます😂

はじめてのママリ🔰

生理しんどいですよね💦それが毎月ですもんね💦
ほんとに嫌になりますよね😅
しんどい日も休める時間なんてないですし
子供の相手に家事までそんな日もしなきゃ行けないことがあるので仕方ないです。自分を責めなくていいです。
可哀想な事してしまったななんて
考えれるだけで素敵なお母さんです😍
そんな日ありますよね💧‬
何もかも上手くいかずイライラがつのるばかり。
明日お子さんをぎゅっとしてあげてママ昨日ごめんね😭ってしてあげればお子さんもママの事大好きなので大丈夫です!☺️
甘いものでも食べて無理なさらずゆっくりされて下さいね😊
今日も一日お疲れ様です☺︎‪🫶‪