※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定帝王切開で不安があります。準備や手続きが心配で情緒不安定です。夫は気楽な様子で、それがモヤモヤします。

7月末〜8月頭くらいに予定帝王切開の方いらっしゃいますかー?😭
数日前に帝王切開が決まったのですが、もう不安で、、🥹
色々洗濯したいものとかまだまだあるし、部屋片付け、赤ちゃんの受け入れ準備とか終わってないし
入院バッグの中身も足りてるのか心配だしで、、
産後も手続き系がたくさんあるけど抜け漏れなくこなせるのか、、😞笑

手術自体ももちろんですがその他のことでも心配ごとが多すぎて情緒不安定です😂
夫は「大丈夫大丈夫!!なんとかなるっしょ!!」みたいな感じで😂笑
不安がらせないように明るくしてくれてるんだと思いますが、
なんでそんな気楽なの〜ってどうしてもモヤモヤしちゃいます😂笑

皆さまいかがお過ごしですかー😭笑

コメント

おさかなりんご

8/1予定帝王切開です〜😣
ほんとこわいですよね、、、、

私は毎日洗濯したり掃除したりとにかく家のことめっちゃやってます笑

私の夫もマイナスなこと考えても仕方ないよ!会えるんだから頑張ろ!と言ってくれますが
お腹切るのはこっちだし分かってるけど怖いんだよ!って感じですよね🥹笑

入院前日はゆっくりお風呂に入るために入浴剤やヘアトリートメント、スクラブ、顔パックとか買ったのでとにかく自分を甘やかしまくろうと計画してます!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    日付近い方がいて嬉しいです!
    何かやってた方が気も紛れますよね🥹

本当それです、実際切るのは私だぞおいって感じです😇

自分へのご褒美用意されてるんですね!!素敵です✨
    入院中はきっとしんどいですし甘やかしまくりましょう🥲私も好きなもの爆食してます。笑

お互い無事に乗り切れますように😣🙏✨

• 7月28日
だちこ

あと一時間後に帝王切開して来ます!1人目の時も帝王切開で今回も帝王切開なので流れがわかってる分色々こわいですが、1人目の手術中に、あぁもう1人くらいいけるな…って思ったくらいだったので意外と平気だと思います!
術後もまあそれなりに痛かったですが数日でスタスタ歩けるようになるのでなんとかなります!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー、そしたらもう今頃はご出産されてますかね😭✨
    無事をお祈りしています🙏!
    経験済みでも怖いものなのですね🥲手術ですもんね、、
    数日でスタスタですか!希望持てます🥹がんばります、、
    直前にコメントありがとうございます✨

• 7月29日
  • だちこ

だちこ

産んで戻ってきました!
    背中の麻酔もあっさり一回で終わり今は麻酔が切れてきて痛みと戦ってます!!

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れさまですー!!😭✨
    ご出産おめでとうございます!!💕
    麻酔切れてからが一番きついっていいますよね🥲
    ゆっくりお身体休めてください…!🙏

• 7月29日