※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ−
妊娠・出産

チェックワンファストで陽性が出た方いますか?生理予定日何日前に使って出ましたか?生理予定日五日前に陰性でした。望みはありますか?

チェックワンファスト使って、陽性が出た方おられますか?生理予定日の何日前に使って出たか教えてください🙏
二人目を妊活中で半年がたちます。生理予定日五日前の今日、チェックワンファストで陰性でした( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )まだ望みはありますでしょうか?

コメント

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

私もチェックワンファストで四日前陰性だけど生理予定日の次の日陽性でした!∑( °口° )

  • ゆ−

    ゆ−

    ほんとですかー😍❣️ちょっと希望がもてそうです( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )心が折れそうでした💔

    • 4月12日
  • すフィンクス🐫🐪🇪🇬

    すフィンクス🐫🐪🇪🇬

    チェックワンファスト高いですもんね(TT)
    生理予定日まであと少しです!!毎日気になりますよね…どうか妊娠しておりますように♡*゜

    • 4月12日
  • ゆ−

    ゆ−

    そうなんですよ~!高くて😂それでも気になるから買っちゃいます(´Д`)w
    わぁわぁ😭ありがとうございます😭♥

    • 4月12日
  • すフィンクス🐫🐪🇪🇬

    すフィンクス🐫🐪🇪🇬

    私はアプリを先月頭からつけてさぁ妊活しよう!としたところに出来ました(笑)ビックリしました!
    ただまだ産婦人科行っておらずちゃんと母子手帳貰えるまで不安です(TT)

    • 4月12日
  • ゆ−

    ゆ−

    うらやましいです~😭!うちはアプリも排卵検査薬してもだめですぅ(´Д`)
    今は大事な時期ですよね🙏赤ちゃんすくすく育っていますように👏( ˊᵕˋ )

    • 4月12日
  • すフィンクス🐫🐪🇪🇬

    すフィンクス🐫🐪🇪🇬

    ありがとうございます♡*゜
    私は2つアプリ使いました!どちらも排卵日ズレていて困りました💧
    ゆーさんも願ってます♡*゜

    • 4月12日
はる

私は生理3日前にフライング検査して、うっすら陽性でしたよー!😄
ちなみにチェックワンファスト使いました✨

  • ゆ−

    ゆ−

    3日前だとわりと出る方多いみたいですね~!🙏私もまたしてしまいそうです( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )検査薬の無駄遣い😰

    • 4月12日
  • はる

    はる

    フライングしてしまうお気持ち分かりますよ😊✨
    なので、私は最初から2回分買いました😂
    生理3日前と、生理予定日に(笑)
    念には念を!で、両方試して、両方陽性でした👍
    まだ望みはあると思いますよ🤣
    赤ちゃんが授かってますよーに❤️

    • 4月12日
  • ゆ−

    ゆ−

    半年で10回分以上買っちゃってますww薬局の人にも検査薬女とか言われてそうww
    三日前の日に、私もしてみようと思います🙏🙏ありがとうございます😊

    • 4月12日
re.mama

生理予定日2日前で
フライングで陽性が出ました(^^)

  • ゆ−

    ゆ−

    回答ありがとうございます(><)
    ちなみにそれより以前に検査しましたかぁ?

    • 4月13日
  • re.mama

    re.mama


    私はこの妊娠の前はよくフライングしてました(^^)

    • 4月13日
  • ゆ−

    ゆ−

    二日前以前はないですよね(><)
    ほんと悲しくなりますね。

    • 4月13日
プリン

私は生理予定日の次の日にチェックワンファストで陽性になりました!でも結局、信じられず、それから通常の検査薬(2本入り)購入して、生理予定日から5日目に検査して陽性、

それでも信じられず、7日目に2本目の検査しました(笑)

  • ゆ−

    ゆ−

    予定日次の日だと、出そうですよね(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)気になって、その後もしてしまう気持ちわかります☆

    • 4月13日
lii

高温期13日目ででました!!

  • ゆ−

    ゆ−

    その前の日とかも検査薬してましたかぁ?

    • 4月13日
  • lii

    lii

    今回妊娠意識したっということもあり
    高温期10日で目を凝らすと見えるくらいでした!
    高温期12日目はチェックワンファストで
    高温期10日目はドゥーテストで出ました!

    • 4月15日