※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

1歳半の子供がミルクを飲まなくても大丈夫か悩んでいます。食事も苦手で、体重もやや外れています。ミルクをやめてもいいでしょうか?

1歳半になったらご飯あまり食べなくてもミルクやめていいでしょうか…?

下の子が産まれるので上の子まで何回もミルクなんてあげてられないなと思ってます💦

曲線から体重は今現在やや外れてます。
牛乳やフォロミも拒否でダメ、
ミルクも1人で飲めないので親が飲ませる必要ありな子です。

多分ミルクをやめてもご飯食べるようにはならなそうですがもういいですかね😢

コメント

あーちゃん

ミルクでお腹いっぱいになっちゃってて食べないとかじゃないですか??

  • まー

    まー

    ないです。ミルクはご飯の後100程度しか飲んでないので…💦1日300くらいしか飲んでません。
    以前ミルクをやめても食べる量変わりませんでした😢

    • 7月28日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうでしたか😣
    好きな食べ物とかはないですか??

    • 7月28日
  • まー

    まー

    バナナとコーンくらいです。
    バナナは食べるとうんちが緩くなります…💦

    • 7月28日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    緩くなっちゃうならたくさん食べれないですね😥
    コーンもお腹の膨れるものじゃないし…

    うどんとかもダメですかね😣

    • 7月28日
  • まー

    まー

    そうなんです…食べれば食べるだけうんちになってしまい余計痩せます💦

    うどんも3本も食べれないです。
    米も嫌がって食べずパンは1/4とかです。

    • 7月28日