※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元気が出ない時の対処法と、夫との関係について悩んでいます。子供のためにも明るく振る舞いたいです。

食欲も外出する気もない。元気のない時、どうすれば元気が出ますか?子供にはママご飯食べて、と心配されてます。本当にごめんなさい。
夫が警察にお世話になってから気持ちのアップダウンがあります。警察沙汰からの1週間は夫と普段通り、いつもよりスキンシップ多めでしたが最近は夫が憎く怒りです。話しかけられても無視、夫も私に近寄ってきません。離婚話を持ちかけたからかもですが…。
それじゃあ子供も可哀想。なんとか明るく振る舞いたい。
元気のない時にどうすれば元気が出ますか?

コメント

ショコラ

旦那さんが元凶でしょうね…

警察沙汰になり、今は釈放されているのなら、傷害とかでしょうかね。

お酒なのか、何なのか…

旦那さんは初犯ですか?
その後、改心は見られますか?

元気がないときは、私はどっぷり浸りますかね…。
それか、スタバとか自分の好きなの飲んだり食べたりして、気持ちを立て直すかなー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、夫のせいです。被害届けが出されなかったので前科などはつきませんが、盗撮をしたようです。
    懲りてるとは思いますが、夫が盗撮をするような人ではないと思っていたのでよく分かりません。仕事も育児も一生懸命していたうらでコソコソ悪いことをしていたので今は同居人、お手伝いさんだと思ってます。

心に栄養を!とは思ってるので、ケーキセットあたりで1つ試しても良いかも知れませんね🍰

• 7月28日
eq

無理に元気を出そうとすると心壊れませんか?

盗撮だとさすがに離婚話の避けられない犯罪でしょうし
答えになっていなくて申し訳ないですが
無理に元気を出そうとしなくていいと思います🥺

旦那さんどこかに出て行ってもらうことは出来ませんか?