※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後3〜4ヶ月の赤ちゃんとのお出かけや手作りについてのアイデアを教えてください。ありがとうございます。

今年のお盆、何しようかなと色々考えてますが思い付きません。その頃には生後4ヶ月直前くらいです。
ギリ出来そうなのが、ショッピングモール内をベビーカーで歩くくらいですかね…あとプリクラ一緒に撮るとか…?月齢がまだ低すぎて思い手作りに何かしたいけど、出来ることが殆ど無いなと思っています…
そこで、みなさんは生後3ヶ月、生後4ヶ月の時にどんな思い手作りもしくはお出掛けしてましたか?教えていただけると嬉しいです!

コメント

ちょうど1歳違いです✨今年の夏もとても暑いですが、去年も暑かったので、この時期はほとんど出かけられなかったです💦ショッピングモールに散歩に行く程度でしたが、寝不足でしんどかったのでほとんど家にいました(笑)
9月か10月くらいから少しずつお出かけしたり手形アートを作ったりしましたよ😊フォトブックは毎月作ってます✨