※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーちゃん
妊娠・出産

出産後のつわりについて経験者のコメントを募集しています。つわりが続いているので、出産後にスッキリするのか気になっています。

もうすぐ出産なのですが
初期のつわりがひどくてすごく
しんどかった人で
わたしは後期はつわりはなかったですが
食べたあとなど口の中がずっと気持ち悪かったり
脂っこいもの、揚げ物や塩サバなど
食べたら気持ち悪くなるのが
ずっと今もあります😂

出産したら無くなると聞いてますが
ほんとにそんなスッキリするんですか?
経験ある方コメントいただければと思います😊

早く出産してスッキリできたら
と毎日思っています😂
好きなもの食べたいー!

コメント

おはな(*´˘`*)

2人目、3人目、初期からつわりが酷く…落ち着くことなく出産まで…になりそうです(;_;)
2人目は出産直後の朝ごはんから、しっかり食べられるようになっていて、嬉しくて泣きながらご飯を食べたのを覚えています(˙˙*)

私は産んだらスッキリ無くなるタイプでした( ¨̮ )

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

産後は落ち着きましたよー!!!なんなら速攻刺身食べました😂

ぽん

産んだ一時間後にお昼ご飯が運ばれてきましたが、それはそれはもう!とーっても美味しかったですよ🤣

あの口の中の気持ち悪さはなんだったの?と思うくらい、不思議な感覚でした!

二人目も同じくすぐに元に戻りましたよ!

ママリ

産後は嘘みたいになくなります🙄✨!
わたしはいまだにごま油嗅ぐとオエってなりますが、それもきっとなくなります!笑

ユウ

3人とも産むまで吐きました😅
食べて吐く繰り返しだったので入院不要、仕事も続けてた程度ではありますが😅

長女長男はLDR入る前まで、次女は分娩台でも吐いてるくらいですが、分娩と同時に綺麗になくなりました👌🏻