※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

3歳の長男と9ヶ月の次男がいて、次男が1歳3ヶ月になる頃に妊娠中。外出は徒歩や電車で、自分1人で子供を連れて行くことが多い。二人乗りベビーカーの必要性について悩んでいる。

3歳の長男、9ヶ月の次男がいます。
今妊娠中で生まれる頃には次男は1歳3ヶ月。年子です。
そこでこのような二人乗りのベビーカーを買おうかと悩んでおります。
必要な気もするし、必要でない気もするし、、、
3人のお子様をお持ちの方や年子を育てている方は必要だと感じましたか?
うちは外出はほぼ徒歩、電車での移動です。
私1人で子供を外出させることが多いです。
大きいし邪魔になるかとも思うし、、、
後部は生後1ヶ月から乗れるみたいです。
すごく悩みます。アドバイスいただけませんか?

コメント

gina

ベビーカーに取り付ける乗り物?みたいのもありますよ。次男君はそれに乗ってはどうですか?車輪が付いていて立ち乗りするものです。

aaki

これ友達がもっていました⭐️

3人男子で下の2人が2つ違いでしたがすごく便利そうでしたよ( ´∀`)

1歳3ヶ月だとまだまだ抱っこや寝てしまったりしませんか??

うちは4歳違いだけどほしい!と思ってしまいましたよ(゚∀゚)💦