※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴみ
雑談・つぶやき

初めての体外受精。BT5。妊娠初期症状が感じられてるような気がしたので…

初めての体外受精。BT5。妊娠初期症状が感じられてるような気がしたので早いのは分かってたけどフライング。…が、見事に陰性。うっすらも見えなかった(T-T)目の前の現実を受け入れなきゃいけないの分かっているのに、あるのか分からない微かな可能性を捨てきれなく葉酸サプリを飲む私。切ない…なんで私はお母さんになれないんだろう(T-T)先が見えない中で頑張るの辛いよ。もういやだ。

コメント

ERI

初めて体外受精したのですね。
私も今月、採卵して胚盤胞まで4個育って凍結してます。
6月に移植します。
同じく初めての事なので不安でいっぱいになってます。
陰性を真に受けた気持ちは痛いほど分かります。
他に凍結してある卵子はありますか?

  • ぴぴぴみ

    ぴぴぴみ

    あと1つあります。初めてでうまくいくとも思っていませんでしたが…現実を突き付けられるとなかなか受けとめる事ができません。心のどこかにまだ希望を捨てられないでいます(T-T)

    • 4月13日
  • ERI

    ERI

    私も諦める気ないです😭
    1人でも良いから我が子が欲しいですよね。
    やっぱり家族連れとか見ると見ないようにしたりしちゃいます…。

    • 4月13日
  • ぴぴぴみ

    ぴぴぴみ

    子連れの方みるといいな〜幸せそうだな〜って羨ましくなります。主人と2人でいても十分幸せ感じてるのに。無い物ねだりですよね。子供がいる友達とちょっと疎遠になってしまったり…不妊治療してると自己嫌悪になります、本当に。

    • 4月13日