※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡F♡R♡T♡
妊娠・出産

娘が妊娠5週目の赤ちゃんの性別を当てた。子供の感じるものについて経験を聞きたい。出産後の子供の発言の当たり具合についても知りたい。

今、妊娠5週目で娘が2歳7ヶ月なんですけど、娘に『ママのお腹の中赤ちゃんおる?男の子?女の子?』と聞くと『おるで!!女の子!』と答えます。子供には何か感じるものがあるのかなぁ、、?と。同じような経験された方いますか??
また、出産後どぅでしたか?子供の発言当たるんでしょうか??もし良かったら教えてください♡

コメント

ぺぇぇぇぇこりん

我が家はあたりませんでした^^;
と言うより、子供の希望を言ってました😂
長男は 「男の子や!」
長女は 「女の子おるよー!」
とそれぞれ違ったので理由を聞くと
「だって男の子(女の子)の方が遊びやすいもん!」ってそれぞれ答えてました。

• ♡F♡R♡T♡

♡F♡R♡T♡

そぉなんですねぇ〜(*^^*)
    すごく意味ある答えですねっ!♡
    ちなみに、お子さんがいくつの時ですかぁ??

• 4月12日
むーも

娘さん可愛いですね🎵
うちは初期から体調不良や切迫になってしまったので妊娠のことを長男にずっと黙っていたのですが、ある頃から赤ちゃんがいると気づいていました。
しかもしばらくすると、女の子だよ~。今寝てる~。足が痛いよって泣いてるよ~。
と色々教えてくれてました。
私も半信半疑で聞いていたのですが、生まれた子供はやっぱり女の子でした。
不思議ですよね😃

• ♡F♡R♡T♡

♡F♡R♡T♡

凄いですねっ!!
    子供は不思議な能力?があるのかなぁ〜?(*^^*)私もそんな詳しく言われたいです!(^^)

• 4月13日
ゆきママ(^-^)

友達の息子ちゃん(3歳)に「赤ちゃんいるね!赤ちゃん見せて!」とお腹に顔を当てて言われました(* ´ ▽ ` *)まだ友達にも報告してなかったので驚きました!
性別を聞くと「女の子だよ~♪」と言われましたが検診で立派なシンボルが笑っ
男の子でしたが、あのときは子供の不思議な力を感じました✨

• ♡F♡R♡T♡

♡F♡R♡T♡

本当、子供には見えるものがあるんですかね(*^^*)

• 4月13日
rochi☆

うちの子も女の子って言います!
性別どっちか今からワクワクです✨

• ♡F♡R♡T♡

♡F♡R♡T♡

楽しみですね♡
    マタニティーライフ楽しみましょう♪♪

• 4月13日
ゆぅウサ

うちも性別がまだ判明する前に、お腹ポンポンしてきて「いもうと~」って言ってました😊

性別が確定したら、女の子でした✨
まだ出産前ですが、エコーで子宮が見えたので間違いないと思います💡

• ♡F♡R♡T♡

♡F♡R♡T♡

すごーい!!
    超能力的な物があるんですね✨
    私も楽しみです♡

• 4月13日

2人目の時に1人目が女の子!と言い当てましたが3人目の時は男の子!と言い外れで、まあやはり2分の1の確率なので(笑)どうだろうなぁと(;_;)(笑)
ちなみに2人目の時には1人目が4歳、3人目の時には5歳です🌼.*

• ♡F♡R♡T♡

♡F♡R♡T♡

子供は本当にすごいですねっ!♡
    当たらない時もあるんですね( ´ ▽ ` )ノ 参考になりました✨
    ありがとぅございます!

• 4月13日
まっこ

うちは次女がお腹にいると私自身まだ気づかない頃、急に長女が私から離れなくなりました。
ちょっと私がいなくなっても平気な顔してる子だったので、周りがビックリで。
でも一人が「もしかして妊娠してるんじゃないの?」と言い出し、まさか~なんて言いつつ検査したら陽性が出ました。
性別までは言いませんでしたけど…

今回の3人目妊娠中は、上2人とも「女の子❗」と断言していて…見事当たってました。
ただ「女の子(…がいい)」っていう希望ってだけでしたが(笑)

姪っ子も「●●ちゃん(うちの長女)のママのお腹の赤ちゃん男の子だよ❗」と予言してくれてたみたいなんですが、それは残念ながら外れました(笑)

• ♡F♡R♡T♡

♡F♡R♡T♡

すごぉ〜い!!
    子供ちゃん、見えてたんですかね?!(^^)
    外れる時もあるんですね( ´ ▽ ` )ノ
    参考になりました☆

• 4月13日
ポンチャラリン

性別まではわかりませんが、長男が、まだ私が自覚症状も全くない時に、いきなり「ママのお腹に赤ちゃんいる」と言いました!

翌朝検査薬しましたが、陰性。

子供ってそういう事言うんだーって軽く流してましたが、生理が予定日に来ず、もう一回検査薬をしたら陽性でした!

検査薬よりも先に息子が教えてくれました❤️

• ♡F♡R♡T♡

♡F♡R♡T♡

嬉しいですね♡
    そしてビックリですね(*^^*)
    何か見えてたんですかね?(^^)

• 4月13日
みりん

甥っ子と私の友達の娘に男の子と言われましたが、前回の検診で女の子の確定をもらいました😂w

• ♡F♡R♡T♡

♡F♡R♡T♡

何か見えるのは見えるんですかね?(*^^*)外れる時もあるんですね( ´ ▽ ` )ノ

• 4月13日