※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんぞう
産婦人科・小児科

娘の熱が上がったり下がったりし、鼻水がひどくなっています。コロナの熱の特徴や影響かどうか心配です。

生後3ヶ月の女の子の母です。
今週の木曜日に旦那から始まり家族全員1日のうちで発熱しコロナ陽性になりました。
2歳の息子は1日で熱が下がりそれから熱は出ていないのですが
娘が39.7度まで上がり翌日には平熱に戻っていたのですが日中ずっと熱が下がっていたのに
夜もともと鼻水は出ていたのですがひどくなってきてしまい寝つきがかなり悪く早朝もう一度熱を測ると
38.8度までぶり返してしまっていました。

鼻水の影響でしょうか?
コロナの熱は上がったり下がったりしますか?
ミルクも飲めていて元気はあります。
とっても心配です😭

コメント

deleted user

うちの子ですが…熱が上がったり下がったりしてました🥲

幼稚園の先生にも「熱が上がったり下がったり」と相談すると「コロナの可能性が」と言われたので傾向的にはあるんだと思います🥲