はじめてのママリ🔰
嫌です!本当にいやです!食べたいなと言われますが、料理に口うるさいので、お寿司とったりします😅私が料理得意ではないからなのもありますが、おもてなし=手料理という感じが嫌すぎて私は今まで1度も手料理食べてもらったことないです😅
🍏m🍼💛
嫌です!!!!!!!!(笑)
はじめてのママリ🔰
私は嫌ではなかったので作ったんですが、ありがとうも、美味しいも、ご馳走さまも何もなしだったので嫌になりました!笑
はじめてのママリ🔰
嫌すぎます(笑)採点?何目的?っておもいます(笑)
はじめてのママリ🔰
嫌です!本当にいやです!食べたいなと言われますが、料理に口うるさいので、お寿司とったりします😅私が料理得意ではないからなのもありますが、おもてなし=手料理という感じが嫌すぎて私は今まで1度も手料理食べてもらったことないです😅
🍏m🍼💛
嫌です!!!!!!!!(笑)
はじめてのママリ🔰
私は嫌ではなかったので作ったんですが、ありがとうも、美味しいも、ご馳走さまも何もなしだったので嫌になりました!笑
はじめてのママリ🔰
嫌すぎます(笑)採点?何目的?っておもいます(笑)
「義母」に関する質問
家族・旦那人気の質問ランキング
コメント