※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

スピリチュアルや直感を信じる方いますか?挑戦したい分野で感じた呼びかけに迷いつつ、再燃する情熱。経済的な安定もあり、挑戦すべきか悩んでいます。

スピリチュアルというか、直感というか、第六感的なものを信じる方いらっしゃいますか??

ずっと挑戦してみたい分野があって、たまたまその分野の方をテレビで拝見したとき、「なんか、この人に呼ばれてる気がする!」と思ったんです。

第一線で活躍されてる方相手に何を言ってんだって感じですが、好みのタイプ!とかそういうことではなくて、ただ本当に、この人に呼ばれてる!行かなきゃ!と思ったんです。
真面目にお話しすると、その方は異性なのですが、好み的には全くストライクゾーンに入らないので、好き!だから呼ばれてる気がする!的な血迷った考えでは本気でないです。

そのせいか、最近は諦めかけていた情熱が再燃しつつあって、このまま挑戦してみるべきか迷います。
それだけで食べていける方は一握りなので、私のように旦那のおかげで経済的な不安がないとは、むしろプラスだよなという下心もあります笑

コメント

はじめてのママリ🔰

挑戦できる環境ならやってみる以外ないです!!直感は大切にしてます☺️

はじめてのママリ🔰

私の場合は土地に対してですが、第六感が働くことがあります!

おっしゃるように、土地に呼ばれてるってすごく感じて、そこに行きたくて仕方なくて。
幸運なことにそこに行くチケットが抽選で当たって行けることが出来ました。

これがしたい!というより、呼ばれてるという感覚がまさになのですごくわかります。
ダメ元でやったみてはいかがですか?✨