※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事がつらくて、お金のことも考えると限界を感じています。誰か助けてほしい気持ちです。

仕事が辛くてずっと落ち込んでます

子供を寝かしつけて何もせずボケーっと座ってたら気付いたら1時間経ってました
何もしたくないし、ずっと仕事が辛いって考えごとしてて辛いです
生きてるのも辛いです

でも辞めたら旦那に生活するお金どうすんの?やらグチグチ言われるので耐えて頑張ってますが限界です辛いです、確かに辞めたら金銭面がきついです

こんなこと思ってるの当たり前私だけじゃないし皆さん我慢して仕事頑張ってますよね

でも仕事が辛い、でも辞めれない、良い仕事もない、逃げ道がなくて死ぬことばかり考えてしまいます、助けてと叫びたいです

コメント

mica🍊

正社員ですか?
病院にかかって鬱の診断書書いてもらって休職する、という手もありますよ!
その間に他のお仕事探すというのもアリです!
思い詰めすぎないでください😣

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

数年前の私です߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ…꜆꜄꜆꜄꜆

私も同じ状態でした。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
仕事が辛くて辞めたい🌀🌀けど、辞めれない状態が続いていました๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

精神的に病んでしまいました。

極限状態まで来ていると思います(。ŏ_ŏ。)💭💭