※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

旦那がお祝いの連絡を忘れて父親に怒られてしまい、お宮参りでの家族集まりが心配。旦那に相談するべきか悩んでいます。

どうしたらいいでしょうか。
この前私の親がお祝いを渡しにきました。
そのとき旦那は仕事でいなかったので
Lineでお祝いもらったから連絡しといてねって
いうたんですけど、その後父親から連絡がきて
お前の男はそんなやつやったんか?
お礼の連絡もないと怒ってます。
来週お宮参りで家族全員向こうの親も来るのに
とても複雑な気持ちです、このことを
旦那に言うべきか、もうわかりません。
しんどいです

コメント

ニャース

まずは、連絡した?って聞く!( ・ᴗ・ )⚐⚑
来週みんなで集まるし、今すぐお礼言わないと
気まづくなっちゃうかも~って言いましょう!(可愛くww)

mopiy🍼

お礼のLINEしなかったんですか?
私なら言いますね。

エリザベス

旦那さんに連絡しといてねといったのに、しなかったということですか?
言うべきだと思います💦

申年蟹座

いますぐにでもお礼を言うべきだと思います!

deleted user

お父様の言う通り、これからお父様旦那さんに対してこのままだと見る目変わりますよ!礼儀をきちんとするべきです!旦那さんにきちんと伝えて下さい。

ayaaaaaaaa

旦那には強めになんで連絡しないの?っと切れ気味に言います!笑
お父さんには仕事が忙しくて〜とか言います!せっかくの関係壊したくないので(;▽;)