※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃちゃん
子育て・グッズ

生後4ヶ月から遊べる玩具を教えてください。GCUでのお勧めもありますか。

こんにちは!(^^)
生後、もう少しで4ヶ月。早産になりGCUにいますが、看護師さんに家から玩具持ってきていいですよと言われました⭐️
生後4ヶ月くらいから遊べる玩具お勧め教えてください!!

コメント

あやか

定番になってしまうんですが、オーボール、アンパンマンのガラガラ、カサカサと音が鳴る布おもちゃです!

• ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

プレゼントでもらったアンパンマンの布絵本とうさぎのガラガラお家にあったので、試してみようと思います😊

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

息子が早産児で、NとGに4ヶ月半お世話になりました😊
息子の時は、消毒出来るもので…と指定があった気がしたので😊
プラスチック製のものを数点持って行きました😊
まだ修正だと1ヶ月だったので自分で遊ぶと言うより私が振ったりしたと思うので、オーボールとお腹を押すとなるくまさん?みたいなのを持って言って話しかけてましたよ(*ˊᵕˋ*)♡

• ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

消毒できるものですね!
    オーボールよく聞くので
    やはり赤ちゃんに人気なんですね💗
    Amazonで見てみます!

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10年も前なので…今は違うかも知れませんが、看護師さんに確認とってから購入するといいですよ(*^^*)
    オーボールは長く使えるからおすすめですよ👌

• 7月28日
  • ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

先日、消毒もしやすいかなと思い、持ってなかったオーボールを赤ちゃん本舗で購入しました🍀
    実際子供に見せて、握らせたり、振って音を鳴らしたり、想像してたより楽しんでくれている様子で嬉しかったです🥹
    ありがとうございました💞💞

• 8月2日
まつこ

うちの子はおもちゃよりも、キラキラピカピカって絵本が好きで、手を伸ばし手触ったり、ケラケラしたりします😊

• ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

本屋さんでみかけたことあります!
    また見に行ってみようと思います💗

• 7月27日