※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家の中で体を動かす系のおもちゃを教えてください。滑り台は持っていますが、外に遊びに行けないので…。

家の中で体を動かす系のおもちゃって何かありますか?
妊娠中なのと最近暑すぎて中々外に遊びに行けないので教えて欲しいです🙇‍♀️
滑り台は持ってます🛝

コメント

はじめ

うちは鉄棒付きのジャングルジム使ってます😉場所があるならトランポリンもいいですね〜!
バランスストーンもおすすめで、お姉ちゃんとはそれで鬼ごっこして遊んでます😌💖
下の子とはストーンの下におもちゃ隠して宝探しゲームとかしてます!

• はじめ

はじめ

セリアなどで売ってるプールスティックもトンネル〜とかジャンプしたりとか上に乗って平均台みたいにしたりとか遊び方たくさんで楽しいですよ!

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    ジャングルジムいいなと思ったのですが滑り台が既にあるので場所が足りないなと…💦
    トランポリン好きそうです!
    バランスストーンそんな使い方もでにるんですね!

• 7月27日
ママリさん

2歳だったらトランポリンとかバランスストーンとかいいかもですね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    トランポリン好きそうです!
    色々調べてみます👌

• 7月27日