※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

鹿児島市健康の森公園のプール見学について、無料で通してもらえたけど、他のママは入場券を購入しているのか気になる。赤ちゃん連れ特例かもしれない。料金について教えてほしい。

鹿児島市健康の森公園のプール見学について🏊‍♀️

下の子(4ヶ月)を授乳後に、「上の子がプールにいるんですけど、見に行くことってできますか?」と聞いたら、「どうぞ〜、出たり入ったりして良いですよ〜」と通してもらえました。

いざ中に入ると、服で椅子から見守りしてるママ達が結構いました。あのママ達は、入場券購入してるのでしょうか??

入り口には、「見学の方も券を買って下さい」と書いてあったのに、私は無料で通してもらえて、「???」でした。(ありがたいけど)

赤ちゃん連れだから特例で通してくれたんですかね?

また行く機会があると思うので、料金について分かる方いたら教えてほしいです!

コメント

もえ

わたしも赤ちゃん連れで、見学目的で入りますが入場券購入してます!
ですが、以前1回だけ同じように券を買わなくてもいいよと言われたこともあります😂

係の人によってなんですかね😂

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    やっぱり本当は買わないとですよね😂
    もしかしたら、一度入場後に授乳しに出てきたと思われたのかな?
    人によって違うとは、当たればラッキーだけど、、、困りますね😂

• 7月30日