※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
妊娠・出産

11月までの入院が辛く、子供と会いたい気持ちと動画のことで耐えられない。

切迫早産、全前置胎盤 入院

今から11月まで入院とかマジ無理。

子供に会いたい。しんどい。

旦那から、長男が私を探して泣いてる動画送られてきてもうたまらない。

11月まで耐えられる自信が無い。

コメント

てんまま

予定日同じくらいです!!!
大変すぎますね…!!!

面会できないんですか😭?

• mayuna

mayuna

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    面会は1日1回15分大人2名だけできます💦
    子供はだめです😢

月曜日の妊婦健診でまだ22週なのに子宮頸管1センチでしかも開いてきてて、全前置胎盤もあり、このままじゃいつ大量出血してもおかしくないから家には返せないと言われ、急に入院になりました😢
    そして今日やっと23週目に入りました😢
    普通は切迫でも生まれてもいい週数になったら一旦退院して、自宅で陣痛をまつのですが、私の場合過去2回帝王切開していて、全前置胎盤もあるので、陣痛がくるとそれによって胎盤が剥がれて大出血する可能性が高いので、陣痛が来ては絶対にだめなので、産むまで入院と言われました、、、。

しかも、今の状態では正産期まで持たない可能性も高いと。。

3人目にして何でってかんじです。。
    1人目2人目なんの問題もなかったのに。

• 7月27日
  • てんまま

てんまま

確かに読んだ感じですと、今すぐでも産まれてしまいそうで、しかも大量出血リスクが高そうですね😭😭😭体調大丈夫ですか…?
    1日でも長くお腹の中にいてもらわなきゃいけないですが、さすがに23週からは長すぎますね😭鬱になっちゃいますね…。

総合病院(管理入院だから当たり前ですが)だと子供面会厳しいですね…!!

うちのこ全然私いなくても平気なタイプなので、
    半分期間変わって差し上げたいくらいです😭😭😭

• 7月27日
  • mayuna

mayuna

体調は、張りどめ飲み始めてからは張りもなく、今のところ出血もないので自覚症状無さすぎて、早産になるかもしれない現実が信じられません😢

22週から入院して1週間経ちましたが、地獄のように長い1週間でした😢
    これがあと数ヶ月続くと思うと絶望です、、、

お優しいお言葉ありがとうございます😭💕
    お子さんママと離れても平気だなんて頼もしいですね!
    うちも下の娘は全然平気なんですけどね🤣
    長男がママっ子で🤣
    可愛いけど大変です💦

• 7月27日