※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

我が家から義実家まで車で30分です。義実家から徒歩10分の調剤薬局に…

我が家から義実家まで車で30分です。
義実家から徒歩10分の調剤薬局に
薬をとりに行ってほしいと
62歳の義母から主人に電話がありました。

は?自分で行けよ。と思う私は
心狭いですか?笑

身体が不自由なら仕方ありませんが
ピンピン元気にしてて、電車に乗って
演歌歌手のコンサートとか行くくせに
徒歩10分の距離に薬は取りに行けない
らしいです😂

ガソリンも高いし、往復1時間主人と
子供達の時間が奪われます。
次から断ってーって言ってもいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

断って良いと思います!
今の60代って全然元気ですよね😅
薬取りに行くのが大変なら、家までお薬届けてくれる薬局に変えたら良いと思います!