※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
ココロ・悩み

夜中に県外に遊びに行く旦那について、気持ちが複雑で心配と羨ましい気持ちがある。どうしたらいいか迷っている。

地元のお祭りに行った後(花火は8時から9時頃まで)に友達と県外に遊びに行く旦那どう思いますか、、
私は夜中に遊びに行ったことも無いし(夜中に遊ぶ友達がいない😂)ましてや娘を置いて遊んだことは無いです😭
気持ちよく送り出したいけど心配もするし羨ましい気持ちもあるしなんかモヤモヤ😮‍💨

コメント

コマ

毎回、事故でも起きればいいのに〜って念をこめて送り出します😄👋(笑)

• 🍎

🍎

笑いましたwww念は伝わった事ありますか?!😂

• 7月27日
  • コマ

コマ

残念ながら、まだないんですよ😩(笑)
    あと、「この日ご飯食べに行くから。」とか「遊びに行くから。」って旦那に言われたら、「よっしゃー!よっしゃよっしゃよっしゃー!やったー!🥺🥺🥺🥺🥺🥺」って大喜びして、旦那をモヤモヤさせてます🤭モヤモヤ返しです😄

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

しょっちゅう夜遊びは腹立ちますがたまにならまぁいいかと思う反面、、
まだ子供が小さいうちは、ワンオペは大変ですし男の人って気兼ねなく遊べて不思議ですよね!こちらは気が気でないですよね子供置いてお出かけするだけでも🙂‍↕️

• 🍎

🍎

旦那が夜勤なので必然的に帰ってきて寝てそのまま夕方とか夜から友達とって流れが多いんですよね💦
    ほんとにまだ独身気分なんか?!ってなるぐらい身軽で羨ましい限りです😗

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

もし🍎さんが同じように夜遊びに行くって言っても、快く送り出してくれる旦那さんならありだと思います!

頻度にもよりますが、ママパパだから夜遊びに行っちゃダメってわけではないので☺️