※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母にベビーサークルをつけたら、息子の部屋ができたと言われて嬉しくなった。息子だけのお部屋がいいかも。

ベビーサークルかわいそうだったかなって
今更落ち込んでて

義母にベビーサークルつけたってLINEしたら
〇〇(息子の名前)の部屋ができたんじゃ✨
いいねぇって言ってくれて
なんか嬉しくなった
息子だけのお部屋って思ったら確かにいいかも

コメント

閉じ込めちゃったかな?ってマイナスな気持ちになるの分かります!でもポジティブに言ってくれるの嬉しいですね😊‎🤍
素敵な義母さまですね✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかネットで買ってみたら圧迫感が思ったより凄くて、いらんかったかなぁとかベビーサークルの中に寝転んで考え込んでいました🥲
    ほんとその言葉で救われました!

• 7月27日
みるく🍼

えー!息子もサークル使ってますけど全然可哀想なんて思ったことなかったです!笑
サークル内におもちゃいっぱい散らかっててあれもこれも掴んで楽しそうに遊んでるので、買ってよかった〜と思ってます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか圧迫感が凄くて狭いかな?って思ってしまって😖
    サークル内におもちゃ入れたらいろんなもので遊んでいます!私もついでにサークルの中で横になってます(笑)

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

今は撤去しましたが、うちもサークル使ってました!
大人も寝れるくらいの大きさでリビングのほとんどを占拠されてました😅
日曜以外はワンオペなので、やっぱりあると安全だし掴まり立ちや伝い歩きの練習にも良かったです✨
そんなふうに言ってくれるお義母さん、素敵ですね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二畳くらいあるプレイマットなのでそれを囲めるやつを買いました!
    私もワンオペなのである方が助かります!
    旦那も帰ってからお家ができとるいいじゃんって言ってくれました😆

• 7月27日