※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

平日の息子の誕生日、当日にお祝いされますか?日曜日にお祝いするか、当日にするか迷っています。当日お祝いが多いでしょうか?

働かれてるママさん、お子さんの誕生日が平日の時当日にお祝いされてますか?

2歳の息子の誕生日がもうすぐなんですが、月曜日です。
仕事終わりに保育園迎えに行って帰ると18時ごろで、いつも20時には眠くなっちゃうので帰ってから慌ててご飯作って食べさせてお風呂入らせてって感じで💦

せっかくならちゃんと用意してゆっくりお祝いしたいなーと思うので日曜日にお祝いしようかなと思うんですが、夫は当日にしてあげたい派で、😂

みなさんやっぱり当日お祝いが多いでしょうか??

コメント

deleted user

娘が1歳の誕生日が平日でしたが簡単ですが当日にお祝いしました!

チョコパフェ

平日休み取れるので休みにして学校行ってる間にせっせとご馳走作って、飾り付けしました😊
先月誕生日だったので✨️

私は当日じゃなくて出来なければお休みの日曜日とかでも、いいのですが息子が誕生日分かってるので、バタバタしてたらケーキのみでお祝いします😂

yuki

お誕生日が平日だと当日にお祝いした事ないです。
近い土日ですね。
フルタイム共働きで平日はケーキ取り行く時間もないです。
当日は保育園でお祝いしてくれるから良いかなーって思ってます。

2児のママ

土日とかにしちゃいますね!

私は2人とも有難いことに盆休み中なので関係ないけど
仕事のある日だったらバタバタするのでその日にはしません💦

  • 2児のママ

    2児のママ

    知り合いのママさんは、休んでケーキ🎂取りに行ったりしてる方もいます

    • 7月27日