※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
妊娠・出産

車での事故後、流産しましたが、無事に出産しました。出産前の夢について相談です。出産のジンクスや対策について教えてください。

所詮夢の話なのに、くだらない!と思うかもしれませんが聞いてください(´;ω;`)💓
一昨年に車で追突され中期で流産してしまい、それからまた授かることができ無事に正産期を迎えることが出来ました😌
3日前におしるしがあったのですがそこから前駆陣痛は続いてるものの本陣痛に繋がる感じもなく。。
早く我が子に会いたい気持ちからか出産の夢を見ました。産まれたての小さな赤ちゃんが腕の中でママただいま!ってにっこり笑ってる夢でした😌もしかしたら、戻ってきてくれたのかなって思ってしまったり、、(><)親友などに話したらくだらないと言われてしまったんですが😭
お産は怖いですが早く会いたいのでオロナミンcとか試してるのですがお腹の張り程度で、、ジンクス程度でもいいので教えていただきたいです(;_;)💓長々と長文になってしまいすみません(;_;)

コメント

ゆい

すごい夢です!!!
感動しました😭💗
事故だなんて本当に予想つかないもので。。。
きっと帰ってきてくれたんですよ😭💕

すみません。私自身予定日超過で促進剤なので何もアドバイスできませんがコメントしちゃいました!笑

あ、助産師さんが、
四つん這いになって腰をふりふりするのがいいと言ってました\( ¨̮ )/

• haru

haru

そう言ってもらえて嬉しいです(;_;)
    お腹の赤ちゃんには2人分の愛情をそそいであげたいなあと勝手に思っています😌

助産師さんの情報は信憑性ありますね💓
    さっそく試してみます( ˊᵕˋ*)

• 4月12日
  • ゆい

ゆい

愛情たっぷりで育ってくれますね😍
    本当にすごいことです。
    妊娠も、出産も!
    頑張ってくださいね☺️💗

私はためす前に薬で陣痛でしたが!笑
    効果ありますよーに😚❣️

• 4月13日

くだらくないですよ!!!
産む前のジンクス(オロナミンC等)は試しても効果ゼロでしたが、妊娠に気づく前風邪だと思い受診した病院で出会った2歳くらいの女の子に、お姉ちゃん赤ちゃんいるでしょ?と言われえ?いないよ?と言ったら、いるよ!お留守番してるもん!と言われ本当にその1週間後検査薬を試したら妊娠してました!(笑)不思議ですがそういうこともありますよねー!

• haru

haru

素敵なエピソードですね〜💓💓
    私も周りに子供が多いのですが見事に性別ドンピシャでびっくりしました( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
    不思議ですよね!!
    私もオロナミンC、毎日飲んでますが効果はないようです(;_;)(;_;)

• 4月12日
m

階段登りおりとかいいですよ!
わたしもジンクスとか全部試したけど予定日ぴったりに産まれてくれました💓

• haru

haru

階段全然上り下りしてないので、さっそく試してみたいと思います💓

• 4月12日
ふわ

答えになってなくてごめんなさい😢
なんだかすごく感動しました😢💓
きっと戻ってきてくれたんですね🙏🏻💓
素敵な夢ですね!!💓
どうか無事に産まれますように😭💕💕

• haru

haru

いつまで引きずってんだ!って喝を入れられしょぼんってなってました(´;ω;`)
    嬉しいお言葉ありがとうございます💓
    たーたさんも、お身体大事にしてくださいね☺️

• 4月12日
アイウエオ

全然くだらなくないです!素敵な夢ですね。赤ちゃんもママに会えるの楽しみにしてると思います!無事産まれてくること願っています。
わたしは階段上り下りしてましたねー!それが効いたかは不明ですが。。笑

• haru

haru

ありがとうございます💓
    階段上り下り、やってるママさん多いですね✨
    さっそく試してみようかと思います😌💕

• 4月12日
kaoriino

私も今38週で、いつ陣痛が来るのかドキドキしています(>_<)

全然くだらなくなんかないです!すごく素敵な夢だと思いました✨
私は初期ですが流産の経験があって、今お腹にいる赤ちゃんはきっと戻ってきてくれたんだな…って勝手に思ってます☺️
おしるしまだなので羨ましいです❤️効果あるかは謎ですが、毎日ラズベリーリーフティー飲んでます( *`ω´)

• haru

haru

同じ週数のママさんの回答嬉しいです💓
    ありがとうございます☺️✨
    私も勝手に思っちゃってます( ˊᵕˋ*)
    その分愛おしさも増してしまって、、🤤💕
    ラズベリーリーフティー最近知りました😳ネットで見たのですが市販で買えたりするのか気になっていたんです(><)

• 4月12日
  • kaoriino

kaoriino

早く会いたい反面、お腹から出てきちゃうのが寂しくもあります(>_<)
    私はネットで購入してますが、生活の木とかにも売ってたとおもいます◎

• 4月12日
ママリ

全然くだらなくないですよ😊💓
私も、yuuさんと同じ立場だったら
同じ事思うとおもいます( ¨̮ )♡

私もジンクスというジンクス試しました😌✨もちろん、オロナミンCもやりました!笑
あとは、焼肉を食べる!とか!笑

私は出産日を超えて明日、促進剤使うって前日に促進剤はやだ〜っと思ってお散歩を1時間以上旦那としました!それが、効いたのか??その夜に、前駆から本陣痛に繋がりました♡

もうすぐで会えますね♡
出産頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

• haru

haru

ありがとうございます♡
    もう勝手に思っちゃっています( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
    焼肉、オロナミンCは定番ですよね🤤💓
    焼肉はまだ行けてないんで日を見てるところです😂

やっぱりお散歩効果ありますよね(><)膝が痛くてなかなか体がもたなくて、、がんばります💓

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

陣痛中もジッとしてられなくて、
    部屋を行ったり来たり…笑
    陣痛中歩くと開くと
    聞いていたので早くでろ〜と
    思いながら…😭😭

そのおかげか、病院ですぐ
    産まれましたよ😌💓
    オススメです!笑

• 4月12日
R@

私も出産する夢とか凄い見ました~🤗✨
早く会いたいですよね💗
戻ってきてくれたのかなって思う気持ちも凄い分かります!!
そんな事無いのは分かってるけど何となくそんな感じがしますよね😳‼️
ベビちゃんもYuuさんに会いたくてお腹の中で準備してるところですね😊💕
焦らず散歩したりスクワットしたり、安産になる様に頑張って待っててあげてください😌💕
無事に産まれてきますように~🤗✨💕

• haru

haru

気が張ってるのか妊娠中は赤ちゃん関連の夢が多い気がしますよね( ¨̮ )💓
    そうなんです!勝手に思ってるんだから、ほっといて〜ってなりますね😭
    やっぱり運動ですよね!なかなか他のママほど動けていないので、赤ちゃんのためにもがんばります💓

• 4月12日

全然くだらなくないですよ!
くだらないと言った親友さんなんて人なんだ!って思ってしまいました💦
私は1人目の予定超過だったのでおしるしなんかの経験はないですがスクワットとかするといいってよく聞きます(*´꒳`*)

無事に元気なお子さんが産まれますように(*^^*)

• haru

haru

そう言ってもらえて嬉しいです😭💕
    スクワットもやってる方多いんですね!!
    ちなみに今日の朝、夢に刺激されてやってみたんですが気合をいれすぎたのか股関節がつってしまって死にかけました、、😂😂笑
    地道に頑張ります〜(´;ω;`)💓

• 4月12日

退会ユーザー

股関節つるのはめっちゃ痛いですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

頑張ってください!(`・ω・´)

• 4月12日
りらっくま

戻ってきてくれたのかもしれませんね!(^^)
わたしも先日夢をみて男の子を抱いている夢を見ました!
性別はまだわからないのですが絶対男の子!と言うと旦那に笑われましたがわたしは本気で男の子だと思っています(^^)
きっと赤ちゃんはちゃんと戻ってきたよーっとお母さんに伝えてくれたのだと思います(^^)
出産がんばってください💓

• haru

haru

私もちなみに、性別がわかる前に夢で女の子を抱いている夢を見ていて予定は女の子です💓
    夢って不思議ですよね〜( ˊᵕˋ*)
    あいりさんのベイビーは男の子かもしれませんね!男の子羨ましいです☺️💕
    ありがとうございます💓

• 4月12日
りぃ

えー⁈どこがくだらないんですか??
すごく素敵なお話で感動して泣いてしまいました(´;ω;`)私も赤ちゃんがママに会いたくて、忘れものを取りに戻った赤ちゃんが帰って来たんだと思います❗️

では、私もくだらないんですが、スピリチャルが見える人には、娘は私と強い絆で結ばれていて、2度、三度どころではなく、たくさん私に会いに来てくれてるんだとか⁈言われ、信じています♡

私は、子供が好きじゃなかったんですが、そろそろ自分の分身【子供】?に会ってみたくなり、旦那と出会い結婚して娘が生まれたんですが、娘だけは可愛くて何故か愛せます♡
きっと、そうゆうものなんですね。