※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が5年前に不倫し、再構築しているが、不倫相手を好きだったことが気になり、乗り越え方を知りたい。

同じ方いますか?
旦那が5年前に不倫しました。ここ最近いろいろありその話になり、旦那は魔が差したと言ってますが、不倫相手を本気で好きだったんだと思います。
その当時離婚したいと言いましたが、離婚はしたくない。と言われ再構築してきました。
結局旦那が選んだのは私と子供ですが、その人を好きでいた期間があったこと、その後もその人を想っていたんじゃないかと思うと
私ってなんなんだろ?って思ってしまいます。
今不倫相手だった人は結婚して子供もいます。
今その人と何かあるわけではないのに、辛いです。
ドンと構えることができません。
今朝も勝手に涙が出てきました。
遊びでやるとかならまだしも、気持ちがあったのかと思うと5年経った今でも自信がもてません。
これはどうやって乗り越えていけばいいのでしょうか?同じような方どうしてますか?

コメント

春

自分のことかな?ってくらい状況が似ていたのでコメントしちゃいました。

・夫が5年前不倫。私は離婚希望でしたが、夫が拒否で再構築
不倫相手には慰謝料請求しました。
・不倫相手は今は結婚して子どもがいる。
当時は不倫相手にかなり本気だったと私も思っています。
夫と不倫のLINEのやりとりを未だに思い出します。
メンタルに波がありますよね。
普通に過ごせることも増えましたが、やっぱりふとした時に落ちたりします。
乗り越え方の正解は私にもわかりませんが、いつでも離婚出来るように貯金して自信をつけようと動いています🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慰謝料請求できたの羨ましいです🥲私は下の子産んだばかりのときに全てを知ったので寝不足でそんな気力がなくできませんでした🥲
    LINEのやりとりはめちゃくちゃ辛いですね💦忘れたくても一字一句覚えちゃいますよね💦

私もちょっとしたことや1人になったときなどにフラッシュバックして泣くこともあります。私の存在ってなんなんだろ。って思います。最近キャバ嬢とのメールも発見したのでもう公正証書作る予定でいます。少しは安心材料になるかなと思いまして😅

• 7月27日
  • 春

既婚者に手出したらこうなるんだぞ!ってことを相手にわからせる為に頑張りました!
    ただすごくメンタルやられました…。
    そこから離婚拒否の夫と話し合いして離婚準備を進める気力がなく、再構築しましたがめちゃくちゃ後悔していますね😔
    我が家も最近元カノと連絡とって映画観に行っていたことがわかり、離婚にむけて静かに動いています。
    やっぱりクズはクズのままだなと思いました。
    こんなつもりで結婚したわけじゃないのにって悲しくなります。

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした!よくやりきりましたね😭✨

え💦ありえないです。
    元カノとは映画だけで終わったんですか?
    あんだけ離婚したくないって騒いだからこっちは我慢して再構築してきたのに!ってなりますよね。こういうことがあると再構築頑張ってきたのは自分だけだったんだなって思います。
    人ってそう簡単には変わらないですよね💦
    旦那さん離婚届書いてくれますかね?
    うちの旦那は離婚届断固拒否状態です💦

• 7月27日
  • 春

ありがとうございます😭

ありえないですよね😇
    映画だけで終わっている感じのLINEのやりとりでした!
    ただ、気付くのがあと1ヶ月遅かったら進んでいたと思います。
    元カノに結婚していること伝えてなかったですし😇

頑張ってきた自分馬鹿みたいだなーって思いますし、半端な覚悟で離婚拒否して再構築しているつもりな夫に殺意です😇
    我が家も離婚届拒否すると思いますが、家庭裁判も視野に入れて何年かかってでも離婚してやる!って思っています。

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚してること伝えてないって本当クズすぎて腹立ちます💦なにがしたいんでしょうね。
    元カノに会った手で子供たちに触れないでほしいですね😑うちの旦那にも腹立ちますが、春さんの旦那にもめちゃくちゃ腹立ちます!

もうクズ男と一緒に生活できないですよね!長期戦にはなると思いますが頑張りましょう😭
    公正証書は作らないんですか?

• 7月27日
  • 春

一緒に腹立ってくれてありがとうございます🥹
    前回も今回も仕事で忙しいと言って帰りが遅いのが数ヶ月続いていた時だったので、ワンオペで家事や育児、短時間ですが仕事もしていた私を何だと思っているのか…と怒りしかないです。

公正証書作る予定です!
    もう少しお金が貯まって、準備が出来たらかなと思ってました。

旦那さんのキャバ嬢とのLINEってどんな感じの内容だったんですか?

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GPSアプリなどは入れてないんですか?😖
    家政婦としか思ってないんじゃないか?っていうレベルですよね!本当ムカつきます。

キャバ嬢とのやりとりはキャバ嬢が旦那にガチですき!とか、どうしたら彼女にしてくれるー?に対して
    まだやってないからなー!って送ってました。
    いつにするー?とかも言ってました。ただ具体的な日時は決めてなかったです。実際には会ってませんが、もしメールを発見してなけらば会ってた可能性もあります。キャバ嬢に対しては好きという感情はなく、あわよくばやりたいんだなって感じでした💦

• 7月28日
  • 春

GPSで監視するほど興味無いので入れてないです😂

キャバ嬢側がグイグイきてた感じなんですね😮‍💨
    俺もまだまだイケるなって調子のってたんですかね。
    メールのことは旦那さんに問い詰めたんですか?

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかアグレッシブ感あって尊敬します✨🤣

アラサーのくせに若い子に手だそうとしてるのが本当きもいです😑

言いましたよ!めちゃくちゃ謝ってきました!ブロック削除してもう連絡交換しないと言ってましたけど、どうだか😤

• 7月28日
  • 春

全然そんなんじゃないですよー!
    自分と子ども達の為に強くなるしかない!って思わないとメンタル持たないです😂

キモいですよね🤮
    謝って反省してるふりなのも最初だけですよね😤
    って決めつけちゃダメですね。笑

• 7月28日
ママリ

私も7ヶ月前ですが旦那の不倫が発覚しました。
本人からも本気で好きだったと打ち明けられました。
それでも子供4人いて出産したばかりだったので再構築中です。
双子妊娠中から産後までの4ヶ月の関係で相手のこと本気で好きになってたことがショックです。
1番支えて欲しい時期に旦那は不倫相手に夢中でした。
出産した日も朝、昼、夜から朝までと1日に3回も不倫相手と電話してました。
ほんと本気の不倫ほど辛いものはないですよね。
私はまだ乗り越えれてませんが時間かかっても不倫相手より見た目も中身も綺麗になってやるって思ってます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃショックですよね。自分の存在がそこにいないんですから。なんの為に結婚したかわからないですよね😖
    旦那さんのために頑張って見返そうとする前向きな姿勢が凄すぎます😭✨
    私は頑張れないです😖

• 7月28日