※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
ココロ・悩み

同居なんですが、朝の挨拶をしただけでうるさいと義両親に言われます。信じられませんし悲しいです。

同居なんですが、朝の挨拶をしただけでうるさいと義両親に言われます。信じられませんし悲しいです。

コメント

ママ

信じられませんね!!!!
私ならもう挨拶しません( ˙³˙ )

おかあさん!今は令和ですから、大正時代のいびりはやめてください!!やかましいなら同居やめるので、息子さんに言うてください!挨拶は基本です。返してくれないなら、もっとデカい声出しますからね!

ってデカい声で言っちゃいましょう!

同居、一生一緒にいなきゃいけないなら、遠慮してられないです。
もうお客さんじゃないからと向こうがいびるなら、こちらもお客としてじゃなくて、家族として喧嘩します。

真鞠

やばいですね😨
誰のための同居なんですか?
そんな奴のためだとしたら、ソッコー出ていきます😇

はじめてのママリ🔰

挨拶に対してうるさいというような家庭でこどもを育てたくないですね💦ゆめさんはまちがったことしてないし常識的な当たり前の言動をしたまでです。嫌な思いされましたね。とうか、元気だして下さい😭
旦那さんはそれを聞いてなにもいわないんですか😞💦