※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
ファッション・コスメ

エルゴアダルト買いましたがやりかたがわからなくて困ってます😱😱新生児…

エルゴアダルト買いましたがやりかたがわからなくて困ってます😱😱新生児でM字もなんか痛そうで足もでてません、まだ小さいからかな?
だれか教えてください😭😭😭

コメント

kkh

新生児は使えないと思います!!!!1カ月過ぎてからが使用期間って書いてませんか??*\(^o^)/*

• ころ

ころ

エルゴアダプトは新生児からオッケーのやつなんです❣️

• 4月12日
  • kkh

kkh

うちもアダプトです!
    一応1カ月から使うってなってた気がします!が、うちも28日目から使ってましたが*\(^o^)/*
    初めは嫌そうでもつけてたら慣れてきますよ♪

• 4月13日
  • kkh

kkh

あ、すいません!うちの子は身長が足りなくて28日からつけたんでした!笑

• 4月13日
  mi yu mi

こんばんは😃
うちは2ヶ月過ぎた頃から
使ってました😃
ベビザラスで買ったときに
店員サン捕まえて
納得いくまでレクチャーして
貰いました😃

• ころ

ころ

やっぱレクチャーしてもらうしかないですね👶❤️こんどいってみます☺️ありがとうございます!

• 4月12日

エルゴアダプト私も使ってます!新生児から使えるやつですよね??
ぐずりますか?赤ちゃん。
うちの子も最初は一瞬ぐずりましたがちゃんと装着出来たらもう大丈夫でした!赤ちゃん柔らかいので痛くないですよ!

• ころ

ころ

ありがとうございます!
    全然ぐずらず、普通だったんですけどなんか安定感ないし足がまずでないしほんとにあってるか謎でした😞😞
    足が中に入っちゃうんですけどはいってましたか?
    まだ小さいからかなとか思ったんですけど😖😖😖

• 4月12日

退会ユーザー

いやいや!足ちゃんとM字になりますよ!あの説明書の絵の通りになりますよー!
    生後3週間くらいからもう使えました!

• 4月12日
malili

うちは2ヶ月くらいから使ってますよ!
うちも小さめです!
この下の❌のところ一番小さくなってますか?
足は出なくてもいいって見たような…

• malili

malili

http://30mama.net/ergo-adapt-infant/

エルゴアダプト 足出ない

で検索して一番上のやつですけど、使い方写真で載せてくれてるで参考までにみてみて下さい(^^)

• 4月12日
Airiママ

YouTubeで検索するとやり方出てきますよ!私はそれ見てやってみました!

まい

私も生後二週間から保育園の送迎に連れ出さなければいけなかったためアダプト購入しましたが、ごろさんと一緒で足がまずでないし埋もれてる?感じだったので結局使えませんでした😅

説明書、ユーチューブ、ネットケンサクしてもよくわからず…

二ヶ月くらいから使う予定です

ぬん

生後18日ですが足出ましたよ😊

初めてつけた時は足でなくてあれー?って思ったんですが…
ググったやり方で付けてみたら上手く行きました!

お尻下のスナップボタンを一番狭くして、腰ベルトつけたら1度座り、胸の上で縦抱きして足をひらいてからエルゴに入れます!
お尻の下にはタオル敷いて調整しました。

ねこまる

エルゴアダプトとベビービョルン持ってます。
エルゴを1ヶ月頃に使ったら体格に合わず埋もれてかわいそうな感じだったのでやめました。
ベビービョルンは生後2週間くらいから無理なく使えたのですが。
2ヶ月頃になったらエルゴも大丈夫でした。