※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
子育て・グッズ

1歳の娘が鼻水が出ています。熱はないが、イベントに出かける予定。保育園は中。出かけるべきでしょうか。

もうすぐ1歳になる娘が昨日から鼻水が垂れています。熱はありません。
今日イベントに出かける予定なのですがやめたほうがよいでしょうか。
ちなみに今慣らし保育は中です。

コメント

はじめてのママリ🔰

外も暑いですし、どうしてもじゃなければ諦めます。それか悪化するのを覚悟で短時間だけ行くとかですかね🙂

• まりり

まりり

どうしても行かなければならないわけじゃないので悪化を考えたら諦めようと思います💦
    普段でかけない片道1時間半くらいの場所で野外のイベントなので💦
    鼻水だとウイスルだとしたら今の時期考えられる病気はなにがありますか💦?

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

片道1時間半の野外イベントはきつそうですね🥲
    慣らし保育中ということは有名な風邪のウイルスから無名のウイルスまでいろいろ晒されているとこなので鼻水だけだと何とも言えないですね🙂

• 7月27日