※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日子供が疲れてご飯中に寝てしまい、朝の忙しい時間に旦那が子供のお風呂を入れなかったことに不満を感じています。

昨日子供が疲れてご飯中に寝てしまいました
朝起こしてシャワーするか…でも朝はママは戦争ですよね🫠
朝ごはん用意して食べさせて、うちはペットが2匹いるのでその子たちの相手して自分の用意もして保育園の送りもあって
それに引き換え旦那は自分のことだけやって出ていきます😇💢
なのであーあー、朝にお風呂入れるの大変だな😓とわざとらしく言ったら俺が入れるからと約束してくれたのに
旦那はみんなが起きる時間に出発するのですが叩き起こされて子供はお風呂に入れてない!代わりにペットたちにご飯はあげたから!と言われました
はぁ!?💢ドライフード皿に入れるだけのことやられて誰が感謝すんねん💢
お風呂嫌いの寝起き悪い子供をお風呂に入れるの何分かかると思ってんねん💢
出来ないならやるとか言うなほんと😇

コメント

はじめてのママリ🔰

世の男性ってやるやる詐欺ばかりしてきますよね😇
しかもそれでできなくても謝らないまでがセット笑

ちなみに私だったら朝お風呂いれないです😂
着替えの時濡れたタオルで全身拭いて終わらせちゃう笑
夏だけど、、、1日お風呂入れなかったぐらいで死にはしないし、拭いたから肌も平気でしょって感じ😂