※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が一階で寝ている間、赤ちゃんが早朝に起きて危ない状況になり、夫が理解不足で不快な態度をとっている。

夫うざっ!私と赤ちゃんは2階で寝てて
旦那一階で1人で寝てます。

赤ちゃんが珍しく4時起きで
私ベッドだしベビーベッド内でつかまり立ち危ないし
5時半まで粘って
一階のサークルに連れて行ったら寝てた旦那が起きて

「なんで連れて降りてきた?」「あ、⚪︎⚪︎円ちょうだい」
とか言ってきて、
⚪︎⚪︎円とか急に言われてもないわ!!と言ったら
わざと溜め息。

赤ちゃん連れて降りた理由くらい少し考えたら分かるだろクソが
溜め息じゃなくて労りの言葉ぐらいかけろやうっとしい!!!猫のトイレの世話もして忙しんじゃボケ

コメント

まつこ

嫌ですね。

今日は疲れたから、今夜は赤ちゃんと旦那で寝てもらうのはどうでしょう?😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうします!
    何で連れて降りてきた?って
    強めに言われるのムカつくんですが
    男ってそういう言い方しかできないんですかね?

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰(40代)

赤ちゃんの睡眠のリズムは、まだまだ定まらないと思います。
ベビーベッドから出した時点で、お金をねだられたということは、夫と交代して、お駄賃(少額)にすると、旦那さん、少しは見てやるかーって、気にしてくれるかもしれませんね。
男の人は、女の人の察して!が通じないので、きちんと説明することが大事だそうですよ。
これから、家計のやりくりは大変でしょうが、ちょっと考えてみても良いと思います。