※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が熱を出している時に、1人で出かけることに罪悪感があるか相談。皆さんはどうしますか?

子供に熱があるのに、いつもどおり1人で出かけていいよと夫が言ってくれました。子供は夫が見ててくれます。
週末の1人時間は大事ですが、気持ち的に出かけて好きなことをしていいのか、罪悪感?みたいなものもあります。

みなさんならいつもどおりお出かけしますか?
またどのように時間を過ごされますか?

コメント

ゆん

出かけないで子供と一緒にいます!!!!

いちご

一人時間とかどうでもいいから普通に子供の側にいたいです🥺

ポコ田ペペ子

出掛けたとしても気になってしまうので食品の買い物以外は家にいます。
買い物行ったらいつも買わないような飲み物やデザートなど買って週末のリフレッシュとします。

お熱のあるお子さんを預けれるくらいの旦那様羨ましいです😊
お大事に😌

感染症じゃない、吐いたりぐったりしてるわけじゃないな、私は出かけます😊
近場で短時間にするとか。夫にスイーツでもおみやげ買って帰るとかして😌
熱があったなら夜中も起きてしまったりで細切れ睡眠などこちらも疲れてるので、リフレッシュしたいです。

ままり

熱がある、なしに関係なく、私の全ては子ども🥰🥰🥰
ひとり時間なんて必要ないです 
子どもが体調不良の時にこそ側にいたいです。
だけど『見ているよ』って考えのある、旦那さん素敵です✨
私なら、見てくれるなら家事をやってもらって私は子どもの看病してます♡♡♡