※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3年前にシングルになり、同窓会で再会した友人との関係に悩んでいます。友達としての関係を大切にしたいけれど、異性としての気持ちもあり、複雑な気持ちです。片思いが初めてで、友情を壊したくないと思っています。

シングルになって3年。

親にも友達にも恥ずかしくて話せないので聞いてください!!!😂😂😂

恋愛から遠ざかっていて、母親の自分が女になるなんて息子達は嫌だろうなとずっと思い続けてきました。

5月に同窓会という名の地元残りの人たちで実家に子供達を預け、呑みに行きました。
誘ってくれた友人は中学の時に引っ越してしまい、成人式から6年ぶりの再会。

小学校の頃はもちろん大人になってからも、意識をした事はありませんでした。

呑みに行った次の日から連絡を毎日取り合っていて、何度か2人でドライブに行ったり、夜中に3時間近く電話したりと段々私も異性として意識するようになっていました。

ですが最近は終わらせたいのかな?と思う返信ばかりで、返信間隔も早ければ10分以内、遅くて1日後とか。

独身バツなしだから、他に遊ぶ女の子や連絡をとっている子がいるんだろうなと思いながら胸が苦しくなります。

今思えば気の許せる友達としてボディタッチをや、夜中のドライブに誘ってくれてたのかなと思います。

思わせぶりだと思い込みたくない自分もいて、さっきLINEの返信が8時間空いてみたらスタンプ。

もう既読無視してしまいました。
相手からきて、私も好きになるというパターンが多く片想いが26歳にして初めてです。

これからも友人としてずっと仲良くしたいので、諦めようと思っています。

久しぶりのドキドキした感覚、子供達には口が裂けても言えないですね😊

コメント

はじめてのママリ🔰

楽しかったな〜で
終わりましょう☺️ 

26歳の男性がそう簡単に
シングル子2人の
父親にはなれないと思います。

今後は2人っきりは辞めた方が
いいと思います💦

ゆう

トキメキは素敵ですよね💓自分も自然と良い方向になっていきますし😊
でもやっぱり現実は独身バツなしの人が2人の父親になるというのは、相当な覚悟と経済力が必要なのでなかなか難しいですよね😢覚悟がないのに会うのはただの遊びだし💔