※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさるのジョージ
妊娠・出産

妊娠検査薬は陰性だが、腟内エコーで胎嚢らしきものが。症状は1人目妊娠時と同じ。妊娠の可能性はあるか。子宮内膜は厚く、生理予約。出血なしを願う。

妊娠検査薬は陰性なのに腟内エコーをしたら、胎嚢らしきものがありました。
吐き気など1人目妊娠した時と同じ症状があります
わずかな可能で妊娠してるってこと有り得ますか?😣
妊娠してるとは何も言われず、子宮内膜もふかふかに厚みがあるから、生理来るのかなー来ないかもしれないから、1ヶ月後に予約ってくださいって言われました。
妊娠希望なので出血しないことを願いたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

先生が何も言わなかったのなら、血の塊なのかなーとは思います💦
妊娠してたらそれが1番良いですがね👶⭐️

• おさるのジョージ

おさるのジョージ

やっぱり血の塊ですよね😭💦
    2人目なかなか妊娠できなくて💦

• 7月27日
まんまる

何週目あたりでの検査ですかね?胎嚢があるのに検査薬は陰性という状況はあまりないんじゃないかと…💦

• おさるのジョージ

おさるのジョージ

フライングですけど、3w5dです
    その頃には反応出てる人を見て陰性だったから、それから検査薬してなくて、先生には病院でやると尿の検査2000円だから、市販薬買ってやった方がいいと言われました💦

• 7月27日