※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
妊娠・出産

陣痛は子宮口が開かないと来ないですか?子宮口全く開いてないと言われてから出産されるまでの時間はどのくらいですか?

陣痛は子宮頸管がなくならないと
来ないのでしょうか?
まだまだ長めだね〜と言われました!
また、子宮口全く開いてないと言われてからどのくらいで出産されましたか?

コメント

🫅👸🫅

子宮口開いてないと言われてましたが、3日後に破水しました^ ^
そこからは6時半でした😋

• yuna

yuna

6時間半!!
    私も開いてないと言われたのあまり気にせず、その時が来るまで気長に待とうと思います😆

• 7月27日
ちょん

陣痛きて入院した時の内診で子宮口ガチガチでしたが、その日ほんとギリギリまでお家で過ごしかなり動き回ったせいか、病院到着して5時間で生まれました☺️!
子宮口全開から17分でした👶🏻

• yuna

yuna

陣痛きた時点でガチガチだったのが5時間はすごいです!!!🌟
    私も頑張って動こうと思います💨

• 7月27日
ママリ

私も頸管長長いです!!
2人目の時しっかり予定日超えました笑
産む直前まで頸管長長かったですが、破水させた瞬間に赤ちゃんの頭が一気に降りてきてスルスル-と産まれましたよ!
頸管長長くても陣痛はくる&子宮口が柔らかくなってれば頸管長って勝手に縮むんだと学びました(笑)
なので、子宮口柔らかくするために沢山動いてた方が良いと思います!!😆

• yuna

yuna

頸管が長くても陣痛はくるで安心しました!!笑
    頑張って階段の上り下りしようと思います🤣🤣

• 7月27日