※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

神奈川県大和市立病院で帝王切開で出産したことある方、雰囲気、感じたこと等何でも教えてください!

神奈川県大和市立病院で帝王切開で出産したことある方、
雰囲気、感じたこと等何でも教えてください!

コメント

♡

3月にしましたー❣️
雰囲気はモロ病院!といった感じです🤣看護師さん助産師さん先生は皆んな優しい人達ばかりでした🥹🙌
ご飯は産科は改善されたらしく病院食よりはワンランク上でした🤣
私は市内在住なので金額も安くてかなり戻ってきたので市立病院は全然ありだと思ってます❣️
ちなみに娘は早産ですぐにNICUに入院したので、その点も安心材料だと思いました☺️

• あや

あや

ご出産おめでとうございます💕
    スタッフの方良い人たちばかりなのはすごく安心ですね☺️
    たしかに小児科の先生がいる病院というのも安心なところですね!
    ちなみに部屋は大部屋と個室どちらにされましたか?
    お部屋の雰囲気はどうでしたか?💦

• 9月21日
  • ♡

出産当日まで管理入院していたのですが、その時は大部屋に1人でした🤣👍出産してからは個室でしたが、大部屋の時も個室の時も隣の部屋にご老人が居ました😳なのに産科ゾーンはあったので、どういう内訳で部屋割りがされていたのか謎な感じでした(笑)部屋はしっかり病院!といった感じです🤣

• 9月21日