※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

外食時、パパが離乳食を食べさせたがるのが多いですか?外出時は夫に食事を任せ、オムツ替えも取り合いになります。

外食の時、離乳食を食べさせたいパパさんって多いですか?

うちは外食時、夫は必ず娘の横に座りたがるし、
絶対に離乳食も食べさせたがります💦

私だって横に座りたいし、食べさせたいのに、
「先に食べてていいよ〜俺があげるから!」
「え!私やるよ!」
「いいよ、俺やるから」
と毎回取り合いです😭

そしてだいたい私が負けます💧

やっぱり皆さん、外食とか行くとパパに譲りますか?
家でも夫がいる時は、夫がご飯食べさせてます🍚

外出時のオムツ替えも、どっちがやるで取り合いです🥲

コメント

てちこ

うちも外食とかで娘の隣に座るのは離乳食の頃からはじまり今でも旦那です🍽️
わたしはゆっくり食べられるラッキー🫶って感じで旦那に任せてます☺️笑

🫅👸🫅

めっちゃいいですね😊
外でも家でも離乳食はほぼ私がやってました。
やって〜って言わないとやってくれないです🤣🤣

newmoon

え?全然やってくれませんでしたよ😇
今でこそ次女の世話積極的にやりますが、長女の時なんで言わないと動かないマンでした。
外食の時も娘の隣は必ず私。とりわけするのも私、食べさせるのも私。なんで?って感じでした。
やってもらえるなら全然やってもらいたいです😂ゆっくり食べたいですもん。

はじめてのママリ🔰

主人は激務なので育児はなかなか出来ないので、休みの日のお出かけのときはご飯もオムツも抱っこも主人がやりたがるのでお願いしてます☺️💖

なひまま

逆に外食の時くらいは私がゆっくり食べたいので主人に任せちゃってます😊