※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダックス
家族・旦那

Aちゃんが結婚した友達から遊ぼうと誘われるが、なぜか旦那を呼ばなくてもいいか聞かれ、旦那に許可を取る必要があると言われて困っている。

昔からの友達が、最近結婚しました。(Aちゃん)その子から、遊ぼうとくるのですが、なぜか旦那(Aちゃんの)は呼ばなくても大丈夫?とか聞いてくるんですが、なんで?😅
後は、旦那に旦那なしで遊びに行っても良いか聞かないといけないと言うんですが、私は旦那にそんなこと聞いたこともないから良くわかりません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚してお花畑状態なんですかね🤣

• ダックス

ダックス

そうだと思います🤣結婚式のインスタ凄かったです😓まだ、流すのって感じです😅

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

友人の旦那さんとはなんの面識も接点もないんですよね?
それなら普通遊ばないし、せいぜい結婚式ではじめましてって感じじゃないですか?😳
逆に自分とAちゃんとAちゃんの旦那の3人で遊ぶとか1番意味わからないんですが(笑)それとも自分の旦那も含めて2家族で遊ぼうって事ですかね?(笑)Aちゃんの意図が分かりません🤔

はじめてのママリ🔰

呼んでも大丈夫?ならまだいいたいことはわかりますが(言いたいことわかるけど呼んでほしくないけど🤣)呼ばなくて大丈夫?って🤣大丈夫でしかないけどってかんじですよね😂