※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那が職場の同僚と浮ついたLINEやり取りをしている。許せず離婚届を書いたが、相手との話し合いが難航。会うのを諦めた。

職場の入社して3ヶ月の人とLINEで浮ついたやりとりしていた旦那🫣
理由は辞められたら困るから色々と相談などを聞いていたらそうなったらしいです。
会社にも相手にも言わないでというし、旦那の職場での立場もあるので堪えてだまっておく事にしたのに…。
そこで反省してたと思ったら、さらに2ヶ月後に自分からLINEをして、自分から浮つい言葉をたくさん言ってました。
しかも、子どもと私が寝室に行ってすぐにリビングで相手の下の名前をでかい声で呼びながら電話してました🤣
酒を飲んでいつもより酔っ払ってましたがあり得ない光景でした😭いまでも、残像が残ってます🥹
簡単に許されることではないとかLINEを入れてくるんですが許す気は全くありません。
今回も、会社に話して、相手の人にも会って話すと言いましたが嫌だと言ってきて、さすがに私が怒り狂って分かりました。といいましたが、段取りが悪くて私と会わせたくないのかな🤔と思ったら、腹が立って…もう会うのも話すのもやめました。これでよかったんですかね😮‍💨😮‍💨
離婚したいと思って、離婚届をもらって名前だけひとまず書いてもらいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならですが会社にいいます(笑)
離婚決定してるなら尚更です(笑)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

会社にいいますよね😮‍💨
    離婚は決定してないです…離婚してといいましたが嫌です。とのことなので、ひとまず許せなかったので離婚届の名前だけ書いてもらいました。
    他人と思って生活しますと伝えています。

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

いや絶対言った方がいいですって!この期に及んで言わないでとかありえないです💦
離婚するにしてもしないにしてもちゃんとしないとダメだと思います😭

• 初めてのママリ

初めてのママリ

言ったほうがいいのは分かりますが、呆れてしまったのと怒りが交互にきて疲れしまいました👀普段の生活も仕事もしていて…

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

旦那さんの片想い感やばいですね😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ヤバいですよね🫣
    気持ち悪くて仕方ないです🤣

• 7月27日