※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが縦抱きを嫌がり、横抱きもぐずる。縦抱きが下手で長時間抱っこできず、抱っこ紐も嫌い。縦抱きのコツを教えてほしい。

生後2ヶ月の女の子ママです🤱
昨日から急に横抱きを嫌がるようになり寝かしつけもぐずるようになりました🥲
縦抱きすると寝ませんが落ち着いているんですが、私が縦抱きが下手ですぐに腕が痺れて長時間抱っこしてあげられません🥲
首がまだ完全に座ってないので首も支えないといけないのと、抱っこ紐は嫌いなようで泣いてしまいます。
縦抱きのコツを教えてもらいたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

なんでしょう、慣れしかないかもですね…私も最初親指が動かなくなるくらい痛かったです…バネ指というのになりました😅
本当辛いですよね。首が座るとまだ楽なんですけどね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両腕お尻の下に持ってこれたらまだ楽なんですが首が座ってないのとよく反り返るので片手でお尻を支えると全体重が片手にくるのですぐに痺れてきます🥹

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご自分が椅子とかに座って太ももの上に座らせる感じで抱っこするのはどうですかね?
    立てー!!って怒られますかね?笑(うちはそうでした笑)

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒られます🤣🤣
    横抱きの時から座った瞬間バレて怒られてました🤣🤣

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、やっぱりですか😂あるあるみたいですね!笑
    こればかりは時期的なもので、いつの間にか落ち着いてましたし抱っこを他の人に代わってもらったり、抱っこしていない時にモミモミしたり…なんだかいいアドバイスができなくて申し訳ないですが、湿布貼ったりどうかご無理なさらず頑張ってくださいね!今だけです!

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり一時的なものなんですかね😂😂

コメント嬉しかったです😌💕
    同じママさんが居て心強いです!
    ありがとうございました🥰

• 7月26日