※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が家でケーキを焼いてくるけど、不安症で他からの食べ物が心配。避ける方法は?ピザデリバリーもあるけど腹痛は心配。

明日、私の家で遊ぶ予定の友達がケーキを焼いてきてくれるそうなのです。
でも妊娠、出産を経て、不安症みたいになってしまって、身内以外から貰う食べ物が不安になってしまっています💦(お店のは大丈夫です)
悪いものが入っているかもと思ってしまいます😭😭

でも家で一緒に遊ぶならその場で食べるしかないですよね…
避ける方法ありますかね…??

ちなみにお昼ご飯はピザをデリバリーする予定になってます
それを考えると腹痛とかは使えない気がします😱😱😱

コメント

tanu

乳腺炎がこわいから、ケーキはあとで食べるね!とかはどうでしょう?
ケーキは多分ピザの後で食べると思うので、普通にお腹いっぱいになっちゃった〜とかでも..

おいしそう!あとで絶対食べるね〜!って冷蔵庫にしまえば、そんなに怪しまれないかなーと思います💦

ゆきだるま

最近アレルギーが判明しちゃってとかですかね🤔
ピザ食べれたら嘘と分かるのでバレますが。

yu

ピザをいっぱい食べて、
食べ過ぎた〜おなかいっぱいで私今は入らない😂
夜食べるね!
と言ったら自然だと思います😂

はじめてのママリ🔰

えーありがとう😭♡ケーキ作れるの凄い!!でもこの時期だし持ってきてくれるまでに傷んじゃう可能性もあるからまたお家に遊びに行った時に作ってくれたら嬉しい〜☺️💕みたいな感じはどうですか?今回はデリバリーで楽しちゃおー😂💕みたいな(笑)
手料理とかも出されるの私も苦手です...😭😭😭

ママリ

ピザ食べ過ぎで苦しいから
夜ご飯食べた後食べさしてもらうね!
夜ご飯の時間ぐらいに
ケーキ美味しかった、ありがとう😊って伝えたらどうですか?🙄

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます❗️
確かに食べるとしてもお昼ご飯食べた後ですよね!
お腹いっぱいになった作戦でいこうと思います!