※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiAo
ココロ・悩み

不安障害とかパニック障害とかの方、症状に波ってありますか?先月良かったのに今月ほんとダメで😅

不安障害とかパニック障害とかの方、症状に波ってありますか?先月良かったのに今月ほんとダメで😅

コメント

ゆう

ありますね。季節の変わり目は特にダメです💦

• MiAo

MiAo

特にストレスに感じることや不安なことが思い当たらなくても症状出る時ありますか?
    三男産後に比べたら良くなってはきてますが、しばらく良いと思ったら急に悪くなったりします🤔

• 7月27日
  • ゆう

ゆう

ありますね。
    基本ストレス感じてないですが、季節の変わり目は体調崩しやすいのと同じでソワソワします💦思い当たる事はなくても知らずにストレス受けてるんだと思います。

• 7月27日
  • MiAo

MiAo

返信遅くなりすみません。
    ここ最近酷暑のせいかずーっと体調悪いです😅ただ仕事は行けるし家のことも子どものこともやるんだけど、ずーっとモヤモヤソワソワしています。呼吸も浅くて息苦しいし、ほてりもあります😓

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!

私は、熱中症になったことがきっかけで猛暑が怖くなりました😅

睡眠不足に、湿度と気温が上がってくると結構ダメです…先月までは普通の生活だったんですが。。。

今日も車でお出かけしてたんですが、日陰だったにも関わらず気分が悪くなり、子どももいたのでお世話できなくなるのが怖くて、久々リーゼ飲みしたよ。

• MiAo

MiAo

返信遅くなりすみません。
    私も最近の暑さのせい&連日の睡眠不足により(だと思う、、、)ここ最近本当にダメで、頓服使ってます。まぁそのための頓服なので使えばいいのですが、今までよかったのに何で!!って思ってしまいます🥲

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!
    分かりますわかります!なんでまた具合悪くなっちゃったんだろう…🥲ってなりますよね…体にとっては四六時中の暑さはストレスなんでしょうね。

睡眠導入剤は貰ってますか?2日あまり良く寝れなかったら、夜は子どもを旦那に任せて睡眠導入剤を飲んで寝てます!

• 8月3日