※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママコモリ
その他の疑問

2歳の誕生日にアンパンマンのキャラクターケーキを探しています。滋賀県南部で注文可能なお店や体験談を教えてください。

9月で2歳になる子のお誕生日に向けてケーキを準備したいと考えています。

配送可能でアンパンマンのキャラクターケーキの注文が可能な所があれば教えてください🙇‍♀️
または滋賀県(出来れば南部)でキャラクターケーキが注文できる所があれば情報頂けると嬉しいです😭

実際に注文された方は予算や良かった&悪かった点などあれば、体験談もお聞かせ頂けると嬉しいです🎂✨

どうぞよろしくお願いします!

コメント

リ 🦢

石川県にあるロリアンどーですか?

• ママコモリ

ママコモリ

ロリアンさん気になっていました💡
    やはり通販やとロリアンさんが有力な気がします!
    情報ありがとうございました😊

• 7月27日
  • リ 🦢

リ 🦢

6月に息子のケーキにロリアンさんで購入しましたが、対応も早くてアンパンマンもとっても可愛かったです💖少し高いですけど一年に一回のことなので目をつぶります‪‪‪笑笑

ドアップすぎてわかりにくいですが、息子のはこれです参考までに🥰

• 7月27日
  • ママコモリ

ママコモリ

わああ✨実物のお写真までありがとうございます😍
    めちゃくちゃクオリティも高くて、可愛いですね!
    確かに、こうしたキャラクターケーキ頼めるのも、1年に1度のことなので、奮発ありですね💡

• 7月29日
ママリン

瀬田のアルプラのケーキ屋さんがキャラクターケーキやってますよ。買ったことないけど、どんな感じかなって見てたら、写真飾ってて結構色々作ってました😊

• ママコモリ

ママコモリ

アルプラにあるケーキ屋さんでもやって下さるんですね✨
    一度店頭覗いてみます😍情報ありがとうございます!!

• 7月29日
とろろいも

大津市一里山のタルトリーペパンさん、
キャラクターケーキも
キャラプレートもされています😊

キャラプレート+タルトの方しか利用したことありませんが、
とっても可愛く作ってくださり子どももとても喜びました。
味もすごく美味しいです💕

キャラクターケーキの方は
ケーキに直に描いてくださるようです、
写真貼っておきます~😌♡

• ママコモリ

ママコモリ

ひゃー❤️😍めちゃくちゃ可愛くてクオリティも高いですね✨
    お写真までありがとうございます!!

• 8月3日