※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な(^-^)
ココロ・悩み

1回の浮気で離婚を考えるのは我慢が足りないですか?1回の浮気を許せますか?何回まで浮気されたら離婚を考えても許されるでしょうか?

1回の浮気(肉体関係有り)で本気で離婚を考えるって我慢がたりないんですか?みなさんは1回の浮気なら許せますか?何回まで浮気されたら離婚を考えても許されるんですか?

コメント

Meeg☆

あたしなら別れるかな(--;)
1回でも許すと甘えそぉで...

yuchan☺︎︎♥︎

私は今のところ
体の関係がない浮気未遂なので
(実際どうかわかりませんが)
2回されてますが
離婚は考えませんでした。

次はもうないですね。
特に肉体関係あれば無理です。
絶対また繰り返すって
目に見えてますし。

浮気されて我慢とかないですよ!
裏切られたショックと
プライド傷つけられ虚しさは
はかりしれません。
ずっと疑いの目で見てしまいますし。
何回で、とかもないと思います。

みーちゃん◡̈♥︎

私だったら
1回だとしても離婚しますね!
許したら貴女の事女として、妻としてではなく母親として見られますよ!許してくれる、甘やかしてくれるお母さんって思われてしまいますよ?
だから1回でも裏切られたら捨てないとダメですね(・∀・)

さっくぅ

その時の状況によるかなワタシだったら……。
離婚する前に、実家に帰って距離とって考えそうです。

とりあえず、浮気相手に慰謝料請求するな……。

ひがこ

私を裏切ったことが許せませんので、即離婚します!

ちち

別れたい!と思っても子供の将来を考えると出来ないかも知れません。収入とか教育とか…
私の事はともかく、子供を大切にしないなら別れます!

な(^-^)

ですよね!1回くらい。。って言われるのが精神的につらいです>_<

な(^-^)

3度目の正直ってやつですね!
でも回数関係なくやっぱり信じられなくなりますね、、

Meeg☆

1回くらいとか言われたら
あたしブチギレですね(^o^)

な(^-^)

やっぱ捨てちゃっていいんですかね?女として見られないってすごくつらいですよね。。

な(^-^)

距離をとってみるのもいい考えですね‼︎相手よりも本人からも慰謝料って取れるんですかね?まだ本人はなにもわからないでのびのび暮らしてますが。。

な(^-^)

信じてたのに裏切られるってつらいです。。でも子供がいたらやっぱりまわりはもう少し我慢しなきゃって目で見てしまうんですかね??>_<

な(^-^)

そうですね。。
子どもが一番ですよね>_<
でも子どもより自分の欲求を優先してるので大切にしてない気がして。。

な(^-^)

2度目のお返事ありがとうございます‼︎(^^)
私の親が昔お父さんに何回浮気されたか。。1回なんて可愛いもんだよっみたいな感じなんです>_<

さっくぅ

本人からも請求出来るみたいですょ☆
家計のやりくりが別なら、それもいいかも知れないですね☆

旦那サンは、浮気がばれてるのに気付いてないからのんびりしてるんです?

な(^-^)

夜遅い?もう朝ですね笑
朝早いのに2度目のお返事ありがとうございます(^^)
本人からもできるんですねー>_<勉強になります!
そうです、まだなんにも言えてなくて自分の頭の中でモヤモヤしてるだけですもお3ヶ月くらいになります。。

さっくぅ

3ヶ月ーーーーー!!!!!!!!!
ずっとモヤモヤしてるのしんどくないですか(。>д<)??

1回、浮気が発覚してから、それ以降はないって事ですよね……??
現在進行形じゃないですよね……??

ラララさん

すぐ、離婚・ではなく、慰謝料、養育費、それからシングルマザーになってからの自分と子供の生活を考えるといいかもです‼感情が先にきてしまうけど、冷静になったとき、絶対お金のことはでてきますし、悔しいですから!

なんで私だけこんな思いをしなきゃいけないんだって!

私は何度目かわかりませんが、浮気が原因で離婚したので、自分の経験でのお話です😅

ぷるるっとな

結婚した時点で浮気する事がまずありえないので一回の時点で離婚です。
私と主人は結婚前に浮気=離婚その話はしました。
男の本能と言われても、理性が存在するから浮気のリスクくらい考えられるだろ?となるので。
でも、主人が求めてても手伝いもなく、その話をしようとしても私が聞く耳持たなかった場合は私に非も出てくるので、その場合は主人が私への気持ちがあるのなら離婚はしないと思います。

きぃ2

お辛いですよね!!
つい先日(4日程前)に私の旦那も浮気が発覚しました。。
子供もいないので離婚が常に頭をよぎりはしますが、金銭面ももちろんありますし、年齢的なこと、親にも心配かけたくないという思いからなんとか踏みとどまっている状況です。
一回でも相当なショックなのに何回もなんて考えられません。
今、毎日が苦しいです。
現実逃避している部分もあります。
ラインのやり取りを見てしまったので、顔見るたびに思いだしますし、腹も立ちます。

離婚を考えないのであれば時間が必要ですよね…
本当に辛いですが、続けられるなら一緒に乗り越えましょう(´;ω;`)

ゆず

私も、離婚はいつでもできるので、粘りますね。
旦那も苦しめばいい。
旦那の親に泣きながら(演技でもいい)報告して、旦那が怒られたらいい。
もちろん、そのあと、実家に帰らす。
ずーっと、肩身の狭い実家でおればいい。
生活費は、もちろん入れてもらう。
それでもし、2回目の浮気や、離婚して欲しいと言われたら、浮気という事実があるので、慰謝料とればいいですよ。
現実問題、女1人で育てるのは大変です。
生き地獄?
飼い殺し?に、すればいい。

ゆず

孫に会えない義祖父母達、かわいそうですね(^-^)
全ては、息子が悪いんですよ。
義祖父母にも、子どもを会わさなくていいです。
ただ、事実確認は、はっきりした方がよくないですか??

な(^-^)

しんどいですすごくすごく!
もお笑顔も出せません無理やりなんて笑えません>_<
私の考えではそれ以降はないです!

な(^-^)

経験者さまなんですか!辛いですよね>_<冷静になって考えてみますお金はやっぱり後々からんできますよね(´・Д・)

ラララさん

旦那のことが大好きだっただけに、毎日毎日泣き、毎日毎日疑ってしまう自分ジシンニやけがさしました。

子供の事考えることもできなかったです。
自分がしんどくて…
離婚して二年くらいの時間がかかりましたが、途中フルで働いて子育てに悩み、家事をし、と一人何役もの事をやってるうちに相手に憎しみがきました!
だって、離婚しても生活で困ることってほぼないし!
だったら、家庭内別居でも、なんでもいいから居座って苦しめてやれば良かったって本当に思いましたよ。

発覚後は、辛いけど
ずる賢く苦しめてやればいいですよ‼

うるるん

私は一回までなら許すよといい続けてきましたが、子供も生まれたので、一回でも身体関係アリなら、許さないです。

私への裏切りだけじゃなく、娘への裏切りですから!

それによく考えたら、一回でも許したらまたやりそうだし!

まるお。

浮気が分かった時点で、事実を知った上でまだ旦那を好きな気持ちが残ってるかどうかで決めます。旦那には一回でも浮気したら私はいなくなるからね、許せないからね、と伝えてます。

きらら

私は1回目は許しました。
肉体関係有り許しましたが
公開処刑ですね(笑)
ひたすらボッロボロなるまで
責めて追い詰めました。
責めると同時に自分自身の
メンタルもやられましたが
死ぬ気で責めてやりました(笑)

2回目はないです。
慰謝料養育費がっぽり
貰ってサヨナラしますね
何回も浮気する男は要りません〜

かすみ1118

前の旦那が浮気をした時に一回目は色々考え許しましたが、結局浮気癖は治らず二回目の浮気で離婚しました💦

桜雨

わたしも、前の旦那に浮気されてたのを知った時点で一気に冷めました。

あたしの場合射手が離婚してくれず真剣をとったら親連れてきて、離婚してくれと言われました。