※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンの耳が好き🍞
お仕事

パートから正社員に転職したい考えですが、どう思いますか?1度目の転職で失敗した経験があります。

パートで働いて内情を見て、可能ならそこから正社員に…!が理想ではと思うのですが、どう思いますか?
ざっくりとした質問ですみません💦
1度目の転職で失敗したと感じているので、このように考えています😔

コメント

ママリ

いいと思いますよ。
私も今の職場でパート始めた当初はそう思ってましたが、だんだん正社員はやめとこうという気持ちになりました。

• パンの耳が好き🍞

パンの耳が好き🍞

ありがとうございます。
    絶対その方が安全だと思っていて、でも収入等考えた時にうーん…と悩んでいます。
    でも、正社員なろうかやめとこうか選択ができるのは良いですよね!

• 7月28日
なつみ

通勤時間や給与などの勤務条件はよいところでも、実際はサービス残業が多かったり、人間関係が劣悪だったり…ということはありますからね💦。
私も、現在の職場は、3か月間の派遣勤務ののち、正社員登用していただきました。
おおむね現状に満足しています!

• パンの耳が好き🍞

パンの耳が好き🍞

ありがとうございます!
    働いてみないとわからないことが多いですもんね!!
    現状に満足されているとのこと、何よりです😊✨
    私もそうなれるようにしっかり考えます。

• 7月28日