※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

急な撮影で家族写真は撮らず、子供の可愛い写真を残したいと思っています。めずらしいでしょうか?

スタジオでの写真撮影で家族写真撮らなかったよーという方いますか?

七五三やお宮参りのように親も正装するようなものではなく、子供の誕生日記念などの撮影の時です!

いつも予約でいっぱいのスタジオにキャンセルが出て、急遽明後日、撮影に行くことになりました!
バースデー写真を撮ります🎂

急なので美容院に行く時間はないし、過去一の体重、夏で日焼けもしていて、正直、写真に残したくないです😅
その分、子供の可愛い写真を1枚でも多く残したいんですが、家族写真を撮らないってやはりめずらしいでしょうか💦

コメント

なひまま

お宮参りの時に家族写真は撮りましたが、それ以降のお祝い事は家族写真は撮ってませんよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族写真撮らなくても全然おかしくないみたいで安心しました☺️

• 7月26日
  • なひまま

なひまま

お参りの時に通りすがりの人にお願いするか自撮りで撮ろうかなーくらいです🤣

• 7月26日

撮ったことないです😂✨
私が細くて可愛ければいいのですが…😇

さすがに七五三は一緒に写るつもりですが、今までのお食い初め・初節句・誕生日で親が写ったことないです🙆🏻‍♀️💓
受付の時に「子供だけお願いしま〜す」と言えば大丈夫ですよ!

えっ?とかうつらないんですか😳?とか言われたことないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族写真撮らなくても全然おかしくなくて安心しました✨来年、七五三があるので、それまでには痩せて堂々と家族写真撮りたいです😅

• 7月26日