※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食後期で、美味しそうな組み合わせの料理を作れていない悩みです。他の方はどんな料理を作っているでしょうか?

離乳食後期です。
いまだにお粥、色んな野菜が入ったスープ、バナナヨーグルトとかの組み合わせで離乳食本であるような美味しそうなものは作ってません😂
後期ならみなさんきちんと色々作ってますか?😭

コメント

コーラ大好きママ

もうすぐ9ヶ月です!
我が子は、ベビーフードは嫌がって食べないので、ご飯作ってますが、お粥にいろいろ混ぜたものとか、市販のヨーグルトとかくらいしか作ってません🥲
今日はお素麺たべたけど😂

てか、後期というか、
ある程度大人と一緒に調理できるようになったらしっかり作ると思います🥹👍
いまは、ゆるくやってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーフード食べないと作るのなかなか大変ですよね😭
    やっぱりそうですよね!お粥に色々混ぜたものとかヨーグルト‼︎うちもそんな感じです😮‍💨
    お素麺いいですね!
    うちもやってみます✨

そうですね‼︎取り分けできるようになったらでもいいですよね😊
    インスタとかみんなオシャレなの作っててすごいなー!うちの子可哀想かなと思ってましたがゆるーくやっていきます🤭

• 7月26日
コーラ大好きママ

ベビーフード食べますか?
少しでも食べてくれたら、外出時助かるんですが、、😅

一応、YouTubeとかでみんなどんなの作るんだろうと見たんですが、なんか一度にあれもこれも作れなくて、わたしの性格には合わないと思いました😂
だって、食べてくれなかったらもったいないから、
お粥は冷凍して、おかずは、その時決めて準備してます!

インスタはやってないけど、
あれは見せるようだと思います😅自分のペースでやれば良いんですよ👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーフードも食べるんです!が、毎回買うのはコスパ悪いし外食の時しか使ってなくて😭
    調べてみたんですね!👏一度にアレコレ作るの大変ですよね!
    おかずその時に決めて準備すごいです✨
    そうですよね、見せる用でやってるんですよね😅安心しました!ありがとうございます♡

• 7月26日